d(`・ω´・+)コンバンワッ★


ぎゅーっです( ̄▽+ ̄*)



この度ランク400達成したという記念でフレンド募集をしたいと思います音譜


主に私がリーダーにしてるキャラはダウンの通りですひらめき電球



ぎゅーっのパズドラブログ


降臨系はハク五右衛門、ウルズ、もしかしたら海山クンになりますひらめき電球

(五右衛門はスキル最大、ウルズはあと2です)


ゲリラはゼローグでB組です(・∀・)


スペシャルダンジョンの場合はそれに適したリーダーになってます音譜

サタン、ヴァルとかも使ったりします( ̄▽ ̄)=3


リーダー格に+少なくないのはサブ優先で+を振っていたからです・・・。

ハーデス、イース、パール、エキドナが+297ですので

決して+集めをサボってるわけではありません(°∀°)b


そして私は


ホルス、麒麟は持っておりません!!




そして今回条件を付けさせてもらいます⇒付けさせてください、お願いしますo(TωT )


1、ランク250以上である事(離れすぎてるとね・・・)


2、ハクに+をある程度(200ぐらい)振っていてこれから297にする予定のある方


3、海山クンを使っていく予定のある方(私は海山クンを297にします)


4、今までにブログにて交流のある方(ランク不問)


5、これからブログで交流していくぜ!!という方(ランク不問)


以上の5点です。

5に関しては交流なくなったなぁーと思ったら整理対象となるかもしれません・・・。


優先順位として2354の順ですのでブログ内にてコメントくれた方を最優先で

承認します。なかったら泣いちゃうぞ(T▽T;)


枠はとりあえず10人ほどを考えています音譜


私のIDはダウンです(明日の夜消します)


終了しました



それでは申請お待ちしていますо(ж>▽<)y



ぎゅーっでした。

AD

コメント(14)