こんばんわ、少女隊の浅葉愛です。





4/27のTokyo candoll 少女隊は準決勝敗退しました。





悔しい。それだけでした。





けれど、ファンの皆様、関係者の皆様がいなければ準決勝というステージに立つことも出来ませんでした。



思い返せばメンバーの皆で決勝戦へ行って勝ち残ってフランスへファンの皆さんと一緒にいこう!!!





そう誓ったあの日を思いだします。



メンバーみんなが心が一つになって頑張る事ができました。



一心胴体少女隊を本当の意味で経験できました。



それは言葉では言い表わらせないぐらい大切な皆様との貴重な時間でした。



応援して下さる皆さんがいたからこそ準決勝という大きな舞台に立たせて頂けたんだと思っています。




とても貴重な体験をさせて頂いたと思ってます。




心から「ありがとう!」と感謝の気持ちで一杯です。




応援してくださった皆さんをフランスへ連れていく事が出来なかったのが本当に本当に悔しくて、ただただ申し訳なくて... すみませんでした。




Tokyo candollの応援を頂き本当にありがとうございました。




貴重なお時間を割いて応援してくださった全ての方、ありがとうございます。




これからもどうすれば?応援してくださる皆さんが喜んでくださるか、常に考えて自分をレベルアップして成長して行きたいと思います!( ゚∀゚)





これからも少女隊の応援をどうぞよろしくお願い致します!






浅葉愛_少女隊






最後まで読んで頂きましてありがとう御座いました♪


あい
AD