2016年秋以降 吉武大輔 スケジュール | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

こんにちは、大輔です照れ

 

秋以降のスケジュールをまとめておきます。

 

興味があるものは、ぜひ参加してください。

 

来年は、こんなに表に出ることはなくなる(はず)ので

 

今年の間に、わしが預かっている理論もエネルギーも受けとってね。

 

自分の制限を手放せば、究極全部出れるくらいの勢いで口笛w

 

 

待っとるよチュー

 

 

 

キラキラ【7つの習慣®実践会 いよいよ開講!】キラキラ

7つの習慣®の書籍を1年間かけて、実践しながら読み進めていくコース。

ファシリテーターの解釈ではなく、書籍(忠実な7つの習慣)に準拠した形で進めるので、一人で読んでいるときは理解できなかったことを理解することができ、

また、読んで終わり、ではなく実践の伴う形での実践会になるので

とても効果性の高いになります。

skypeで実践会を行いますので、時間や場所の制限なく、学ぶことができます。

参加者が増えたら、オフ会などもしたいね^^

 

7つの習慣®実践会 吉武大輔 Official HP

 


 

星【9/30(金)@大阪 愛から世界をみるグループコンサル体験会】

こちらも大阪グルコン体験会。

グルコン主催者のまさみんが素敵な会場を探してくれたけん、

シーサイド(海辺)の会場で行います。お酒でも飲みながらやろうかね^^

 

https://www.facebook.com/events/1767088380199398/

 

 

 

 

流れ星【10/7金)@山口県 光弥栄塾「お金とパートナーシップ」】

主催のすんちゃんや地元のママたちを中心に企画が始まった光弥栄塾。

お金とパートナーシップは、わしのコンテンツの中でも人気が高い。

人間関係が上手な人は、お金の循環も上手になるし、逆もしかり。

子どもたちもよーけ(沢山)おると思うので、一緒に勉強していきましょう。

 

https://www.facebook.com/events/201858903564481/

 

 

 

 

ハート【10/22(土)-23(日)@島根 MOTHER EARTH SCHOOLリトリート合宿 ひすいこたろう×吉武大輔】

先日、満員御礼で終わったひすいさんとのイベントの第二弾。

出雲大社をお参りしながら、ワークショップやトークライブもある出雲ツアー。

勉強しにくるというより、みんな仲良くなりにきたらいいと思うよ。

誰と生きるかで人生って変わる。

通常のセミナーの数時間じゃ共有できない体験や想いをじっくり共有していこうね。

 

https://www.facebook.com/events/1616393255320027/

 

 

 

 

トラ【10/29(土)@東京 共に生きる盟友 笠井亮吾×吉武大輔 トークライブvol.2】

りょうごと一緒に、数年ぶり、2回目のトークライブ。

主催者の幸子さんが、ほんまにわしらのことを大好きでいてくれてて、

人を応援するって、こういう姿勢のことなんだってわしも学ばせてもらってます。

りょうごは相変わらず、ONE LOVEな男なので、老若男女にオススメ。

ハロウィンの時期なので、ぜひコスプレしておいでー。

コスプレ特典あるかもよ^^

 

https://www.facebook.com/events/1314353138594970/

 

 

 

 

いて座【10/30(日)@大阪 好きなことを仕事にする3つの輪】

グルコン卒業生のみわちゃんが主催のセミナー。

自営業って実はそんなに難しくない。でも、みんな順番を間違えるんよね。

どういう順番かっていうと、

「最初に商品を決めて、その後お客さんを集めようとする。」

意外とやりがちなことなんじゃけど、これは、実はぶぶー❌なんよね。

そこらへんのコツを分かりやすく伝えていきます:)

 

https://www.facebook.com/events/1229742783743445/

 

 

 

 

ラブラブラブラブ【11/6(日)@横浜 小室由歌利×吉武大輔 ~joyとwowとloveをあなたに~】

わしが女性に紹介したい女性No.1が由歌利さん。

普段は沖縄で暮らしながら、全国を飛び回る女性コンサルタント。

ぜひ、女性のみなさん、由歌利さんに会ってみてほしい。

もし、参加して満足しなかったら、全額返金するよ。

そのくらいお勧めできる由歌利さんです。

遠方の人も、参加して間違いないけん、横浜に旅行がてら会いにおいで。

 

https://www.facebook.com/events/852320324912572/

 

 

 

 

宇宙人【11/11(金) 吉武大輔氏特別講演会『世界はいつも優しい~現実と精神を統合する』sdcアビリティディ】

先月、師匠の講演会を企画してくれたSDC(スカイディメンションクラブ)が、

次は、わしの講演会を企画してくれました。

どんなスタイルでやろうかなぁ、師匠みたいにやろうかなぁとか色々考え中。

会場も素敵な場所になると思うので、遊びにきてね。

https://www.facebook.com/events/188069951622075/

 

 

 

 

流れ星【0期&1期生募集 グルコン合宿 "愛から世界をみる" 見方と在り方を思い出す】

全国で卒業生が220名を超えたグループコンサルティングのエッセンスを

1泊2日に凝縮した合宿が開催されます。

 

今回は、0期と1期なのでわしにとっても思いれの強いものになる。

一生涯付き合っていける、人に与える立場であれる人になれるように。

グルコンがずっと気になっていた人

吉武大輔が持っているものを短期間で受けとり、次の人に渡したいと

思える人には、合宿が最高にオススメです。

 

<0期生 関東/熱海@11/12(土)-13(日)>

https://www.facebook.com/events/238427533226759/

 

<1期生 関西/和歌山@12/3(土)-4(日)>

https://www.facebook.com/events/213085062440194/

 

 

 

 

義理チョコ(満員御礼)【東京グルコンPクラス 募集開始】

東京Mクラスの秋田由理が『グルコンを主催したい!』と言ってくれて

ついに予定を入れるのをずっと避けていた、来年の仕事が入りました。

身内には、弱いんよね・・・ほんまにw

詳細はまた後日アップしますが、時間は12-16時、場所は広尾、なっちゃんもいます。

いつもすぐに満員になるので、早めに由理まで連絡を^^

日時:11/29(火),12/20(火),1/31(火),1/28(火)

 

 

 

 

イルカイルカイルカ【12/6(火)-10(土) スピリチュアルアイランド・ハワイ島でライフリトリートツアー 惣士郎×吉武大輔】

学生時代に最も吉武大輔に影響をくれたのが、惣士郎さん。

惣士郎さんは、今年間、1/3をフィリピンの離島、1/3を日本、1/3を世界中で暮らすスピリチュアルリーダー。

惣士郎さんと出会えてなかったら、今のわしに行き着くのに、もっと時間がかかったじゃろなぁ。

今回、HISさんとの共同企画で、スピリチャルツアーinハワイ島が開催されます。

最大手の会社が、スピリチュアルでツアーを企画する位の時代になってきたねぇ。

早めの申し込みがお得です。おそらく、相当みんなが覚醒する旅になると思う。

一緒にいこうや。いるかとも泳ぐぞー^^

 

http://eco.his-j.com/volunteer/tour/TF-KOA0001

 

 

 

ルンルン【12/24(土)-26(月) 『吉武大輔と行く、第2回山口県ツアー!』~日本海&瀬戸内海編~

前回大好評だった、山口県ツアーの第二弾、いよいよ公開です。
もうね、前回に引き続き、最高のプランになりました。

山口に移住したい、田舎に興味がある人はツアーに参加したら、

いろんなことがリアルになると思って、一歩前に進めると思う。

クリスマスパーティーもやるから、プレゼント交換しようね^^

 

※延期になりました。またやろうね:)

 

 

 

 

グラサン【1/20(金)-24(火)2回目だよ!!沖縄エイエイオーweb合宿!!!!】

ものすごい奇跡が連続したエイエイオー合宿。

今も参加者同士が繋がって、毎週一緒に作業をしたり、情報交換をしています。

自営業って一人でするもんじゃないね、やっぱ仲間と一緒がいいね。

みんなで喜びも葛藤も分かち合いながらやれるから長続きする。

海の近くの素敵な場所を貸し切って、みんなで歌って、踊って、

シュッてして(詳しくは高井ちゃんへw)成果を出していこうねー^^

 

https://www.facebook.com/events/1270646669614385/

 

 

 

 

 

世界はいつも優しい。

 

吉武大輔 LIBRARY