沖縄web合宿 えいえいおー | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

 

いつもありがとう、大輔です。

 

今回も、約1ヶ月の出張を終え、地元に帰っています。

 

島根、広島、神戸、名古屋、東京、大阪、徳島、京都、石垣島、沖縄、東京、神奈川、大阪をめぐる旅。

 

特に印象深かったのは、沖縄web合宿

 

 

沖縄在住の高井ちゃんの

 

「みんなを沖縄に呼んで、一緒に暮らしながら事業がしたい」

 

という夢を叶えるために、

 

聡明さん、たけちゃん、大輔の四人で立ち上げたプロジェクト。

 

 

経験者ゼロ、パソコンも持っていなかった人も参加する中で

 

四泊五日の合宿中に、収入が発生する(ハチが飛ぶ)という奇跡も体験し、

 

久しぶりに仕事で涙を流しました。

 

 

わしらのコミュニティって、本当に苦労している人が多いから

 

その分、優しい人が多い。

 

自分の経験を惜しげもなく、次の人に与えていく。。

 

本当は数十万以上の価値があるコンテンツなのは、誰がみてもわかる。

 

本当にこのメンバーと仕事ができてよかった。

 

 

わしにとって仕事とは、

 

一生涯付き合っていきたい仲間と一緒にいるための口実だなぁって

 

改めて思いました。

 

 

そんな沖縄合宿の様子を、たけちゃんが動画にまとめてくれたよ!

 

 

※12:16が見所の一つ。

 

 

次回は、2016年1月に開催予定。

 

たぶん、第2週じゃないかな。

 

まだ調整中やけど、分かり次第お知らせするね^0^

 

 

 

 

明日からは一週間地元じゃけど、

 

明日は五時半起きで、

 

仲間と一緒に向津具半島やら下関やらの旅。

 

東京、大阪から仲間が山口に来てくれて移住のプロジェクトを進めてる。

 

江戸時代後期からある武家屋敷を、若者発信の地域のコミュニティにしたい。

 

他にもいろんな話があるから、興味がある人は山口にもおいでね。

 

 

 

都会で疲弊するよりも、田舎で、自然で自分を解放しようや^^