お疲れ様です、蒼川ですガーベラ



今日からAmebaオフィシャルブログを始めさせて頂くことになりました〜!!嬉しい!

もともと文章書くことは好きで、日記とか書いたり

ふと思ったことをメモに残したりしてるんですけど、
公式ブログとして文章書くのは初めてなのでちょっと緊張しています‥‥‥‥ガーンガーンガーンガーン

が、

せっかくお届けするなら、堅苦しくならないように、私の好きなものをたくさん詰め込んだブログにしようと思います!


皆さまよろしくお願いしますキラキラ




私のことを知ってくれてる人の多くは、
バチェラージャパンを観て下さってると思います。
なので今日はまず、バチェラーについて書こうと思います。

(知らない方はこちらから→『バチェラージャパン』)


撮影が終わってから約半年くらい経ったのかな
もうずっとずっと昔のことに感じます

最初は『25人の女性が1人の男性を取り合う‥‥ポーン滝汗ゲロー真顔?!』

って思ってました。(笑)

撮影に臨むにあたって、色々覚悟しないといけないこともあるだろうなって不安な気持ちや複雑な思いもありました。

でも、長いようで短かった撮影を終えた今では
参加して良かった!って思っています

その理由は、何よりもまず参加女性の皆んなとの出会いハート

25人もの女の子との共同生活なんて後にも先にもバチェラーだけだなって思うんです。

色んな性格、環境、価値観を持った女の子たちと一緒に生活するのは毎日がとっても刺激的でした。

撮影期間、楽しいことも沢山あったけど
その反面辛いことも悩むことも、帰りたいーーー!!!チーンチーンチーンチーンって思うこともありました。

そんな時、撮影中に垣間見れる皆の恋に対する真剣な姿が私も頑張らなきゃ!って気持ちにさせてくれました。
同室の子と朝まで喋り明かしたのも良い思い出です。

仲間であり、ライバル。
長い日々を一緒に乗り越えた女の子たちは、まさに「戦友」だなと思います。



そして自分の恋愛に対する考え方。
今まで結婚を意識して恋愛をするって
あまり現実味がなくて、、真顔

だから今回改めて自分の結婚に対する価値観や将来を考えて、自分の心とも真剣に向き合うことは凄く新鮮でした。

だからこそ、慎重になる部分もたくさんあったけど、相手には常に嘘のない気持ちで向き合うようにしていました。

今回学んだことは、嬉しい、楽しい、感謝の気持ち、その他のポジティブな気持ちはその場で伝えることが本当に大切だなってことですキラキラ

時間は有限だし目の前にいる人と次いつ会えるか話せるかわからない。

そう思うと、伝えられる時に素直な言葉で素直な気持ちを伝えることって、難しいようだけど積極的にやった方がいいってことを学びました。

特に好きな人に対しては!おねがいおねがい

恋愛に対してちょっと臆病なところがある自分だけど、バチェラーのおかげで怖がらずに自分を出すことの大切さを学びました。



バチェラーについて語りだしたらきりがないので(笑)、今日はこのくらいにしておきますお願い

また思い出したら書いていこうと思います。




ということで!!
これからも蒼川のブログをどうぞ宜しくお願いします!

大好きなタイ料理、激辛グルメ、
好きな服、メイク、ヘア、、、

いろんなことについて書いていきたいと思いますラブピンクハートラブラブ

それでは〜〜〜