コングでジャーキー

テーマ:

ペタしてね


ママっ子alohaさんに教えていただいたササミジャーキを作ってみました。

一本を6等分に細くして焼いてみました。

それをコングに詰めて、Alohaにニコニコ


ZinとAloha♪
すごい、食いつき!

コングに入れてあるから少しずつしか食べられないし、ちょっと安心。


でも、出てる部分食べちゃうと・・・


ZinとAloha♪
必死ですべーっだ!


Alohaはご飯の食いつきが本当に悪いので、このジャーキーをほんの少し、ご飯に混ぜると、見ていて気持ちいいくらいのがっつきさ!

いやぁ~、お母さん嬉しい音譜

aloママさん、ありがとうございましたーーアップ



今日は、Zinの友達が泊まりに来たよ。

Zin入れて男の子が3人。

Alohaに何するか分からないんだもの・・・

ブランケットにAlohaを乗せて、端と端を持って振り回そうとするし・・・

寸前でストップ!!!させたけど。

オモチャの剣を振り回してAlohaを叩こうとするし・・・

真似だけで、本当にはやらないと思うけど・・・

でも、もし当たっちゃったらと思うと・・・恐ろしい。

いやぁ~、AloママAloパパ疲れたよ・・・

楽しかったけどね。

Alohaも楽しかったみたい。

お兄ちゃん達が上の部屋行っちゃうと恋しそうにクンクン泣いてたしね。


お兄ちゃん達が寝てからはAlohaも疲れてスヤスヤぐぅぐぅ



ZinとAloha♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
AD