もちろん士音の友達も来てくれました!

イツメンの親友たちと彼女ちゃん(あれ?元カノって言うべきか?今度聞いておこう笑)です✨

親友には今回2つの使命を与えてました。

1つはハルの夏休みの宿題!
わからないところが4つあるというのでそこを教えてやってほしいとお願いしてました。

もう1つは士音の部屋の片付けのお手伝いでした。

士音の部屋、実は全く手付かずで( ̄▽ ̄;)
元々汚ったない部屋で、散らかしっぱなしやったんやけど、それを片付けるのに士音の部屋に長い時間1人で籠る勇気がなかった💧

今回はとりあえず教科書類と、飲まずに終わった大量の薬、使わずに終わった大量の消毒道具。

せめてそれは片付けてしまおうと、来てくれた2人にお願いしました!

ちょっとスッキリ笑

勉強は出来たけど好きじゃなかったから士音もちょっとスッキリしてると思うよ(o´罒`o)

来てくれた友達がカッコ良いバイクに乗ってました✨

ああ、そうか、士音も生きてたら、こういう未来もあったのかなぁって思いました。

きっと色んな可能性があって、色んな士音をみることが出来たのかもしれません。

親友たちの成長してゆく姿を、士音がいきたかった未来へと重ね合わせて、これからもあたしはムフフと妄想しながら眺めていきたいとおもいました✨

写真は夏休み満喫のハルさんですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、





{DC87C5C6-89E0-4986-8A66-CDABE230E349}





士音が小学生のとき着てた赤いアディダスの服、サイズもピッタリになりました✨