昨夜、洗濯ものの宅配が届いて

今朝は出勤前から洗濯ばああの私です。

 

さて今回は直前に予約したディズニーランドホテル

スーペリアルーム3階のお部屋でしたが、

用意していただいたのはスーペリアコーブルームの5階でした。

 

 

コーブベット、結構好きです。

 

 

 

浴室に介護いすと滑り止めマットが2枚。

 

 

窓からはパークでなく、

正面でなくお庭がみえます。

 

 

そして8月が誕生日の夫ですが、

誕生日カードを頂きました。

去年までは7月に宿泊してもいただけなかったんですが、

変わったのかしら?

 

 

結婚記念のカードまでいただきました。

 

8月は暑すぎて車いすを押してはちょっと私は無理ですから、

これからも7月に頂けるとうれしいです。