テーマ:

こんにちは!初めまして💕🔫


恋人感覚エステ 金山エゴの

💟愛沢まひろ💟です👀💕
ブログ書くの初めて!
緊張~🙈
気軽にコメントとかで絡んでください😎👍



まずは自己紹介しようかな🤔?

19歳のB型、身長162cm~!
体重は言わずもがな非公開ねꉂꉂ🙊
緑色と紫が好き~!

最近はまってるのはね、

じゃじゃ~ん!

{E9B2EA81-8E8F-41C2-82F1-2BADFC71AC44}



スケボー!🏋
画像のはpennyって言う
ちょっと変わったスケボー🤗💜
これがなかなか難しくて、
めっちゃ腰いてーの😰笑


あとね~
じゃじゃ~ん!

{0BB666CC-BB94-4F00-9327-4B8F6CAFDD8B}



エヴァ!笑
てかアニメ見るのが好き~💜💚
映画も好き!ファンタジーが好き💮


あとはね~~
じゃじゃ~ん!


{8415446A-77DB-407B-94A1-F94599BF7F2D}


ユニバ!笑
最近は毎月行ってる🚗💭
今月は富士急にも行ったの~🤗💎
遠出大好き!でも家で映画見るのは
もっと好き~👍👍👍👍👍


あとはね~!

{E10D329D-F622-4C38-9B6F-4841C2745316}



お洋服をリメイクして着るのもすき!
てか服が好き!😊🙌💕✨
クローゼットパンパンなのよー😭


あと最近ハマってるのは、
聖書読んだり、
科学雑誌読んだり!😂
都市伝説も面白い~🤔🤔

めっちゃ多趣味だな~って
自分でも思うのね(´・∀・`)笑
でもどれやってる時もほんと楽しい!
だから最近は友達に使ってあげられる
時間が減ったの~😢🤖🤖笑


お客さんの趣味とか
まだまだ知らないこと知りたいな📣( ¯ᒡ̱¯ )و

てことで今日はここまで!
手が疲れちゃった😂👍🔥

ぜひ金山エゴに
遊びに来てね~💚💜💚💜

{CFF375E3-E3CD-4217-992B-57094342DB71}



aizawa 
AD

HI-CHUブーム☆

テーマ:
こんばんは。

間宮のブログTimeです。

夢のGwもついに明けてしまいましたね。

皆さんはどんなGWでしたか?

間宮は特に何もしていないですが、この前近所のBARに飲みに行ったとき、DJを軽く教わる機会があり、体験させて頂きました。


感謝ですね口笛めーっちゃありがたや

新しい刺激で、脳が活性化しますねニヤリ

{54E8F32F-84A7-4B6C-8E47-0D7F1F2D9470:01}

そしてこの前、名駅行った時、これ食べた照れ

ラムネ味のアイスおねがい

アイスっぽくないでしょー?

早く食べないとすぐ溶けちゃうの。

そして、名駅辺り歩いてたら、仮面ライダーゴースト(コスプレした人)に遭遇したってゆーニコ

そうそ!
昨日から間宮はハイチュウブームなんラブ

今日、出勤した時、すっぱハイチュウとイチゴ味と青リンゴ味とグレープ味買って来たにやり

ちょー幸せドキドキ

では!



AD

悪い癖(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

間宮のブログのお時間です。

今日は暑いねー

最近4年位愛用していたバッグがついに壊れたのです。

地味にショック口笛

消耗品だから仕方ないですが。

次なにしよー。

まぢで迷う笑

もの買う時の間宮の悪い癖だねー

いつも2.3回下見して買いに行くの。

かなり優柔不断。口笛

結局買わない事も多いし笑

すぐパッパッと物事が決めれる人が、羨ましいです。

今年こそ優柔不断解消しよーと

では!
{BF5770C6-0571-4437-9749-15DF0D1A6887:01}








AD

GW(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:
こんにちは、間宮のブログのお時間です。

最近、おめめが疲れているのかカラコン入れると涙がでてGW早々萎え口笛

ずーっとメガネの間宮です。

早く良くなってほしいなてへぺろ

{7EB83892-4538-4232-A535-3414D40B3CFF:01}

この前のお休みはこれを食べたよチュー

スガキヤラブ
最近中華料理屋さんのラーメンしか食べなかったから、なんか新鮮おねがい

そして、カレーとつけ麺はめちゃ合うと気がついた間宮だったとさドキドキ

からの

昨日帰りに
{78638C02-D3A7-4FB1-9D36-961B2219F08D:01}

こーゆーケーキ屋さんに行ってチーズケーキとチーズティラミス買って帰ったよ

{34FD7EE5-DDEE-4764-9609-1E68D81F4783:01}

若干、したの黒い部分が心霊写真ぽいけど、携帯カバーのせいニコニコ

チーズプリン⊂((・⊥・))⊃

チーズ感半端なかった口笛

今朝ティラミスも食べたんだけどめちゃふわふわドキドキ
スイーツLOVE照れ

太らない様に気をつけよー

{9124BF57-4DF1-487D-97A6-C0276DD2C871:01}








お豆さん

テーマ:
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

間宮のブログのお時間です。


昨日はお休み頂きまして

{C3FC5D9B-2D92-41AC-8418-67C3BD524865:01}

コレを食べたー♪

ライチジュースとサンドイッチ(-.-)y-.", o O

凄いボリュームあり過ぎて夜ご飯食べられなくなった悲劇w

からのドンキ行って地味に豆菓子大量買いして来た(((o(*゚▽゚*)o)))


豆菓子は酒のおつまみになるからすきー!

いつも食べ過ぎてしまう汗

お肌荒れないように気をつけよーと