梅雨

テーマ:


お久しぶりです♡
愛沢まひろです٩(°̀ᗝ°́)و

低速になっててやっとアメーバ開けたから、
やっとブログ書きます~(笑)

最近はグダグダ天気☔で
髪の毛も服装も困っちゃう(;_;)
こんな時こそ女子力が試されるね笑

そーいえば!
またもやUSJに行ってきました💟
前回は進撃の巨人見たくていったのに
時間帯がズレて
見れなかったんだよなあ(;_;)

だからリベンジ!(笑)
やっと見れました( *¯ 罒¯*)

兵長かっこよすぎた♡尊い…笑

{D5EE5091-73D0-4052-AB75-5188886C7B43}


とってもたの♡
午後から雨が降り始めて
写真あんまり取らなかった☔🐸



------------------------




そろそろネイルを変えようかなって
思ってるのね( *¯ 罒¯*)
なんかいいデザインないかなあって
思ってて探してたら…







{A5AA197B-69B9-4333-88D9-8E538736515A}

{AC45EEA9-9F0F-43E0-98A9-0C44A34E5EAA}

{2F9F21E1-3C5E-41C4-89B3-4001545090C9}

{8A83A11C-FA5C-4042-8C26-6AAD7749BB38}

{FB7BFFA3-F128-41D8-9B7A-7B6BFCB46830}



とってもカワイイデザインが( ' ' )♡
でも痛ネイルもしたい~♡
兵長を爪に書いてもらいたい😚💜笑



{36CD0DEB-D31C-497E-B0DF-D83A2AA3013A}

{D4F07620-2D1A-4DCD-A1A2-78E033D4CCF6}



痛すぎ?(笑)




美容院にも行きたいな~💸💸
エクステつけて長くしようかなʕ·͡·ʔ


{0D227BF8-8255-4A64-B533-E106AD0A447D}





長い時( ' ' )♡
今時が一番輝いてたきがする…(笑)
アパレル時代٩(°̀ᗝ°́)و

爪も長くて髪の毛もちゃんとまいてた!笑
別に今だだくさなわけちゃうけどな!😡



{65EA2C73-13C3-49C6-88F7-75E2558FB575}





この編で終わり!
金山エゴ来てね♡まってまーす♡



AD

お久♡

テーマ:


お久しぶり~!
愛沢まひろです٩(°̀ᗝ°́)و


やっと梅雨ーー!☔🐸
でも梅雨はそんなに好きじゃない😡
まあ好きな人のが少ないよね笑
しかーし!梅雨は悪い事ばっかじゃない!
エゴではご利用者様限定!
梅雨に使えるお得な
サービスカードを配ってたよ💚💚
(もう配布は終わりました👍👍)

ゲットした方は是非雨の日に
遊びに来てね!☔🐸



💚💚💚



4日は熱田祭りに行ってきたよ~ʕ·͡·ʔ💟
人が多くて目が回る😑🌀
乗せれる写真があんまり無いな~
けど毎年祭りはしんどくなってきてる!笑


てか髪切った!

{7EC751B4-9BCA-4B37-A7B2-75A721C1A553}



すっきりーん💟



好きな食べ物は唐揚げ!焼き鳥!笑

愛沢まひろでしたー٩(°̀ᗝ°́)و
AD

テーマ:

こんにちは!初めまして💕🔫


恋人感覚エステ 金山エゴの

💟愛沢まひろ💟です👀💕
ブログ書くの初めて!
緊張~🙈
気軽にコメントとかで絡んでください😎👍



まずは自己紹介しようかな🤔?

19歳のB型、身長162cm~!
体重は言わずもがな非公開ねꉂꉂ🙊
緑色と紫が好き~!

最近はまってるのはね、

じゃじゃ~ん!

{E9B2EA81-8E8F-41C2-82F1-2BADFC71AC44}



スケボー!🏋
画像のはpennyって言う
ちょっと変わったスケボー🤗💜
これがなかなか難しくて、
めっちゃ腰いてーの😰笑


あとね~
じゃじゃ~ん!

{0BB666CC-BB94-4F00-9327-4B8F6CAFDD8B}



エヴァ!笑
てかアニメ見るのが好き~💜💚
映画も好き!ファンタジーが好き💮


あとはね~~
じゃじゃ~ん!


{8415446A-77DB-407B-94A1-F94599BF7F2D}


ユニバ!笑
最近は毎月行ってる🚗💭
今月は富士急にも行ったの~🤗💎
遠出大好き!でも家で映画見るのは
もっと好き~👍👍👍👍👍


あとはね~!

{E10D329D-F622-4C38-9B6F-4841C2745316}



お洋服をリメイクして着るのもすき!
てか服が好き!😊🙌💕✨
クローゼットパンパンなのよー😭


あと最近ハマってるのは、
聖書読んだり、
科学雑誌読んだり!😂
都市伝説も面白い~🤔🤔

めっちゃ多趣味だな~って
自分でも思うのね(´・∀・`)笑
でもどれやってる時もほんと楽しい!
だから最近は友達に使ってあげられる
時間が減ったの~😢🤖🤖笑


お客さんの趣味とか
まだまだ知らないこと知りたいな📣( ¯ᒡ̱¯ )و

てことで今日はここまで!
手が疲れちゃった😂👍🔥

ぜひ金山エゴに
遊びに来てね~💚💜💚💜

{CFF375E3-E3CD-4217-992B-57094342DB71}



aizawa 
AD

テーマ:

おつぽんです手越 E NEWSみうらです手越 E NEWS








昨日差し入れでクリスピークリームドーナツが

ありました(・∀・)


みうらこれほんと大好きなんですよ(・∀・)




これ食べてからミスドほとんど買わなくなってしまいました(・∀・)



みうらの外で買うお気に入りの甘いものは

クリスピークリームドーナツのオリジナルグレイズド?と

31アイスクリームのポッピングシャワーと

スタバの抹茶クリームフラペチーノです(・∀・)



この3つ大好きですね(・∀・)



休みの日ほとんど外出ませんが出たときには

どれか最低1つはゲットします(・∀・)




最近はサーティワンによく行きますかね(・∀・)



この時期ってかなり空いてるんですよ!


やっぱ冬だからですかね(・∀・)?



甘いもの大好きなみうらは冬は寒いからアイスは・・・

とかそんなの関係ありません(・∀・)!


むしろ冬のアイスっておいしくない?

ってかんじです(・∀・)



そう!


そーいえば先月サーティワン行ったときめちゃくちゃすごい行列ができてたんですよ!



冬の時期は空いてるなのになぜ?!


って思ったら、その日は31日だったんですよ!



31日はどれでも31%オフの日なんです!!


31日なこと忘れてのこのこと来てしまいました(´・ω・`)



しかも年末ってこともあって

余計に混んでました(´・ω・`)



仕方なく列に並びましたが

やっぱ長い(´・ω・`)


かなり憂鬱でした(´・ω・`)





その時みうらは思ったのです。




みんないつもはサーティワン来ないのに

31日だけ来るなんて(´・ω・`)



みうらは31%オフじゃなくても

いつでもポッピングシャワーを買いに来てるのに(´・ω・`)



安いからって来た人たちのせいで

普段からサーティワンに行くみうらが

こんなに並ばされるなんて(´・ω・`)




安いからって来た人たちとは違うんだ!


なんなら31日飛ばして30日と1日に行ってもいいですよ!


みうらはどんな日でもサーティワンに行ってるのです!


なぜなら純粋にポッピングシャワーが好きだからヽ(゚◇゚ )ノ






ってゆうひねくれたことを考えながら

列に並んでました(´・ω・`)笑




みうらちょー性格悪いですね(・∀・)笑




自分も普段行かない店が安くなってたら行くだろうに(・∀・)笑




すみませんでした(・∀・)





みうらはそれだけポッピングシャワーが好きだとゆうことが伝われば幸いです(・∀・)31[ポッピングシャワー]



そんなこと伝えてどうするんだってね(・∀・)



はい、すみません(・∀・)



でわぁ☆




140608_224118.jpg


31[ポッピングシャワー]金山エゴ 31[ポッピングシャワー]

ペタしてね




















テーマ:

おつぽんです手越 E NEWSみうらです手越 E NEWS








新しい年になってもみうらのネタ泥棒は止まりません(・∀・)



泥棒とゆうか記事に対しての感想を言ってるだけですけどね(・∀・)



って言ってちょっとごまかす(・∀・)笑







今日は、


体をみるみる冷やす「陰性食品」リスト



ってゆーのを見つけました(・∀・)




陰性食品は体を冷やす食べ物で陽性食品は体を温める食べ物だそうです!



そうゆうのちゃんと考えて食事することなんてまずないですよね(・∀・)





でわさっそく




■陰性or陽性どっち!? 似ていても大違いな食品陰性食品の特徴は、一般的に青・白・緑の食べ物、水分が多い、南国で採れたものというのが挙げられます。では、次の場合はどうでしょうか。



・そばvs.うどん・・・そばは身体を温める陽性食品。うどんは陰性です。
・緑茶vs.紅茶・・・緑茶は陰性食品です。コーヒーも陰性です。陽性の飲み物としては紅茶、ココア、烏龍茶、ハーブティーなどがあります。
・白ワインvs.赤ワイン・・・同じワインでも、白は陰性、赤は陽性の性質になります。ビールは陰性で、ブランデー、梅酒は陽性のお酒だと言えます。
・大根サラダvs.おでんの大根・・・根菜は陽性の食品なのですが、大根は陰性に入ります。陰性の食品でも温めて食べると陰性の性質が減るとされているので、大根は温めて食べると良いでしょう。



緑茶は体を冷やすってのは知ってました(・∀・)

でもうどんが陰性なのは意外ですね!!

でも色が白だからそうなるのか(・∀・)

ワインでも赤と白で違うなんて不思議ですね!

大根なんてサラダかおでんかで違うなんて。

なんか難しい。




■陰性を中和する方法



陰性の食品を摂るときは、陽性のものと組み合わせて摂ることで、陰性の性質を中和することができます。
例えばうどんは、ネギや唐辛子などの薬味と一緒に食べたり、緑茶はホットで飲む、白身の魚や脂味の多い肉は、味噌やしょうゆで味付けするなどというようにすると良いです。熱を加え温かい状態で食べるようにしましょう。



そっか!一緒に食べればいいわけですね(・∀・)

てか緑茶ホットならいいんだ(・∀・)笑

ますます難しい(・∀・)




■スイーツの選び方



小麦粉、牛乳、生クリーム、白砂糖と、多くが陰性の食材でできているのがスイーツ。身体を冷やさない観点からスイーツを選ぶとすると、黒砂糖やハチミツを使用したものやチョコレート系のスイーツを選ぶほうがおすすめです。
さらにフルーツも、パイナップルやマンゴーのような南国のフルーツよりもリンゴ、ぶどう、いちご、ベリー類のほうが、陰性は減るとされています。

みうら最近チョコすごい食べてますよ(・∀・)!

てか最近生クリームとか前ほど食べれなくなったからですけど(・∀・)

歳のせいかな(・∀・)笑

スイーツはやっぱ果物があるものの方がいいみたいですね(・∀・)








うん、なるほど!




食べ物で体の中を温めるの大事ですね(・∀・)



こうゆう知識も少しは頭に入れておかなければ(・∀・)




これ見てたらみうらは日々陰性食品ばっか摂ってますね(・∀・)笑



やばいやばい(・∀・)




でも夏は逆に陰性食品を食べた方がいいのか(・∀・)






今は冬だからなるべく陽性食品を食べたいと思います(・∀・)




みなさんも食事に気をつけてこの冬を乗り切ってください(・∀・)/





ではこのへんで☆




140623_182209.jpg



金山エゴ


ペタしてね