プードル大好き | うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

うまづら日記~柴犬音丸のお気楽な午後

『建物探訪』やインテリアが大好きなガーコがおうちを作りました。
柴犬・音丸の成長記録と一緒にご覧くださいませ~♪

こんにちは。とらちゃんです。



またまたドッグランに来ちゃいました。




うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


リードを離したとたん、


ドーンDASH!って走り出します。



見て見て!! この軽やかなギャロップ馬






うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


フリスビー命のジャックラッセルテリアに


興味津々のとらちゃんです。



『なに?なに?なにやってんのん?』







うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


『誰か一緒に遊べる子はいないかなぁ~』



小っちゃい子じゃーやはり物足りないらしく…








うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


『おっ! ドッティー、来てたの?


 こんちは~』



立派なダルメシアンです。






うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


『ビビアン~一緒に遊ぼうよ~』



サモエドのビビアンは体が大きくて


とらちゃんは大好きなんだけど、


ビビアンは大人なので


あんまり構ってくれないの涙






うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


おっ、あっちでなんかいい感じに


盛り上がってますよ~あは♪







うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


『ガブ~~~Wハート




すっごい顔してお尻にかじりついてますププッ・・・


(画像をクリックして拡大してどうぞ~)






うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


『ひゃっほ~、超楽しぃぃぃ~ビックリ



とらちゃん、このスタンダードプードルちゃんも


大大大好きで、すっごい顔して駆け回りまくってます苦笑



(こちらも画像をクリックして拡大でどうぞ~)





とらちゃんのこの鬼顔、


ここではちょっと有名になってます(?)






うまづら日記~Hace buen tiempo hoy


『はぁぁぁ~、今日もたくさん走ったの~音符





気の合う子に出会えた日は、


ほんとに大満足~なとらちゃんです。






袖ヶ浦市のドッグランのホームページにも


とらちゃんが出てるので見てみてね~Wハート






じゃ、今日はここまで~


またね~あひる