ぁぃぁぃラブの課外授業(^^;-t02200293_0240032011204172295.JPG

に参戦してきました(^^)

まぁ、前回で糸氏イベなのが判明したんで、あんまりやる気なかったんですが、今回はネ申イベじゃねえかーーーw

てなわけで、まずは3部⇒⇒

・席→B列17番(連番者の港湾様のご厚意で通路側を譲っていただきましたm(_ _)m)
・C列中央右→兼松氏
・H列�上手→美佳さん、ひろくん
・H列�下手→部長

セトリ
音符夢見る15歳
MC(スキルマッチ)
MC(ロマンチック対決)
音符ロマンティック浮かれモード/仙石with他
仙石MC(家族)
音符UFZS
音符キャンパスライフ
MC
握手会

・前回と違い、会場の至る所にジャンプ禁止の貼紙、さらにはアナウンスでもジャンプ禁止の御達示(ToT)
前回の時に自分としゅう君がやらかしたせいか…(^^;
いやいや、撮影が入るからって事にしておきましょうw
・とりあえず自重してたけど、キャンパスライフのラスサビぐらいで高まったから、サビ耐久し始めたら、速攻でスタッフが来た件(>_<)
やはり無理だったか…orz
・綾乃のMCの立ち位置は基本上手なんで、0ズレktkr!!
高まる時間が多かったです(はぁと
てか、自分と港湾さんの綾乃最強連番に、他の綾乃ヲタは涙目だろwww←なまた様除く(爆
・スキルマッチは、まぁな相手に激勝!!!!
まぁ、何をアピールしてたかは記憶にないんだけどね(^^;
・ロマンチック対決は勝ったら、ロマモーをソロで歌えるというコーナーで、色んな小芝居が見れて楽しかった(^^)
勝者は先生だったんだけど、あのこけるプレイは秀逸だったから異論はなしww
てか、敗者はバックダンサー、それな(^^;
・通路側だったから土下座しようと思ったんだけど、綾乃0ズレだったから断念w
あの子の目の前でおかしな動きは出来ません←まぁ、なまた様がガチうryしてたみたいだけどww
相変わらずロマモーの時のヲタの動きは酷いなぁ(*_*;
・先生MCは家族の話しだったが、記憶になし(^^;
・UFZSは小夏の安定感w
・んで、握手⇒⇒
相変わらずの光速ぶりでしたorz
喋ったのは3人だけな(>_<)

ラブ:やっと自己紹介出来て良かったねw
綾乃:あ、はいありがとうございます(^^;
↑↑塩(ToT)
この腐れ握手会では無理や(≧□≦)

ラブ:いとっちゃんって言いますw
仙石:いとっちゃんですね(^^)
ラブ:(^_-)-☆
↑↑先生の釣りが尋常じゃなかったから、売名しちゃったw
前回の握手や募金プレイの時にめっちゃ見てきて対応良かったんで、釣られましたww
しかし先生よ、俺は生粋の綾乃ヲタやからね(キリッw

ラブ:ジャンプしてたら、怒られちゃったw
小夏:(^^;
↑↑安定の苦笑いwww


3部はこんな感じで、前回が嘘かのように楽しめた(^ー^)
まぁ、跳躍は出来なくなりましたが…w
そぉいや、3部終了後は、美佳さんとひろくんと駅近くの日高屋行ったんだけど、少ししたら部長軍団(10人)が来て、地下を占拠する暴挙www
トイレに行けないヲタ芸www


んで、4部⇒⇒

・席→C列18番(安定の綾乃0ズレww)
・A列最上手→あるてみすさん
・E列中央→美佳さん、ひろくん
・E列上手→カツヤマ氏
・I列�上手→部長

セトリ
音符スキちゃん
MC(スキルマッチ)
MC(ロマンチック対決)
音符ロマモー/関根with他
仙石MC(アップフロントガールズ(仮))
音符UFZS
音符元気者で行こう
MC(佐保加入サプライズ)
音符ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
MC
握手会

・4部は完全に俺の時間ww
綾乃占有率は、過去最高だった新三郷に迫る勢いw
・スケブは8枚消化(キリッ
・曲中における指差しはほぼ回収(ドヤッ
・ハケのはぁとレス回収←これは映像にも残ってるから、気になる方はYouTubeでお探し下さいw
・まぁ、他の綾乃ヲタを完封だったな(ドヤッ←なまた様除く(爆
・そぉいや、元気者のフリが真野ver.になっていたので、きょどった(^^;
BDのフリしか知らないはw
・ロマモーはせっきーで、芝公園がオーバーラップしたww
E列中央見ると、なまた様がガチうryしていて、吹いたww
まぁ、僕は綾乃cとフリコピしてましたがwww
いとっちゃんゾーンktkr!!!!(笑
・んで、最強のサプライズ、佐保c加入!!!!!!!!!!
「ゆぅや今日きてない」スケブをマッハで作成して、提出するヲタ芸ww←俺って、ゆぅやさん想いだから(はぁとw
佐保cは中々視線来ないから、読ませるのに苦労したあせるあせる
まぁ、読ませたはず(^^;
・ALL FORはガチで感動したね☆☆
何だろう、エッグだった頃の絆っていうのかな�
それは永久に色褪せないみたいなものを感じました(^ー^)
てか、せっきーがガチ号泣(≧□≦)
握手会も泣いてたからね(*_*;
・んで、握手会⇒⇒
4人しか喋ってないがw

ラブ:せっきー大丈夫�
関根:(ToT)
ラブ:涙を拭って(^^;
関根:(涙を拭う)
↑↑関根さんは喋ってません(ToT)
てかね、涙を拭う関根さんはマヂで可愛かった(はぁと

ラブ:今日はゆぅやさん来てないんだけど、次は絶対来ると思うから!!
佐保:(何も言わなかったんだけど、グリップが増しました)
↑↑流石はゆぅや様だと凹まされましたw

ラブ:名前覚えてる�
仙石:…(何言ったか聞こえずorz)
↑↑ただ、すっげえ笑顔だったし、唇の動き的にはいとっちゃんって感じだったから、多分覚えてもらえたはず(^^;

綾乃:いつも遠いところから来ていただいて、ありがとうございます(^^)
ラブ:いえいえm(_ _)m
ラブ:また、イベント来るからね!!
綾乃:お待ちしてます(^O^)
↑↑塩(ToT)
向こうから振られると、どうしてもきょどる(^^;
この握手スキルの低さは何とかならないっすか(>_<)
何故、さとっちゃん大好きやから大丈夫だよ!!と切り返せなかったorz
他界隈での練習の成果かが出ないはww
まぁ、綾乃の優しさに感動出来たから、いいや(はぁと


とりあえずこんな感じでしたが、楽しかった☆☆☆
前回の糸氏っぷりが嘘のようでしたw
まぁ、イベのクオリティーとしては低いままだったから、そこんとこは、糞事務所様も再考していただきたい(^^;
てか、佐保c!!!!
1日のイベ終わった後に、まる。さんと日高屋に飯食いに行ったんだけど、そん時に佐保cは(仮)入るんじゃね�と話してましたが、まさかのその通りでビビったわ(笑
まぁ、予定通りと言えばその通りなんだけど、とりま良かったと思います(^ー^)
(仮)の一員として、これからの活躍を期待してます(^^)
そして、いい加減僕の名前を覚えて下さいwww

まぁ、こんな感じだったけど、改めて綾乃だな!!と思えるイベントでしたo(≧∀≦)o

交流のあった方々、おつかれいにゃ&ありごとぅーございましたm(_ _)m

また、よろしくお願いします(^^)