“りん”…番犬と呼ばないで

ボストンテリア『りん』のビビリん日記


テーマ:

楽しみにしていた音符音符5月12日グランドオープン!!ルンルンルンルン

 

レジーナリゾート蓼科(コチラ★)に行ってきました!!




 

エントランス入ると気持ちの良い吹き抜け!!ラブラブラブ

とっても素敵です爆  笑

{DA81BF3F-E11E-4DBA-B33F-F264308FDD15}

 

ドッグランはエントランス、中庭、室内の三カ所にあります。

 

{6F312EC3-78D3-4DA6-80FE-F5E3905B7F6E}

{C6E38CDC-2C20-434F-99E7-5A8897D2F49C}

{E63DB3ED-9CDC-4B5F-B961-207FA3B84AFE}

芝がとっても気持ちよいです!!


室内ランもしっかり満喫笑い泣き


ホテルの周りには手入れされたお散歩コースもあり森林浴気持ち良かったー!おねがい

 

りんはランも遊歩道も制覇してご満悦ニヤリルンルンルンルン

 

{DF12969E-D42D-4721-81BC-95BFB3E4FE99}

{BE6F0416-E907-4905-B393-79FE111BD339}


お食事はレストランで頂きます!!!地元のお野菜などの美味しいお料理ラブ

{F2334E6D-E034-4260-AE45-A9ACA4EADFD7}

{AF568506-6B84-44DD-9F75-8EA63AD3226F}

 

りんは鶏肉ハートハートハート

{67F30E1D-7AE3-4E43-A15E-BC27B2D8B21C}

 

とっても嬉しいサプライズ!!

 

{41AB56A6-7F7E-4D52-81EF-3ED7F4BE368E}

4/28が誕生日なので、お誕生日ケーキいただきました爆  笑ラブラブラブラブ

 

おやつやグッズコーナーには、!りんも大好きな北の極さんのおやつ。

そしてinutoさんの商品が!!!

 

りんがモデルやった商品も取り扱ってましたキョロキョロチョキ

 

{4FEE5CA4-19BA-4949-B9FB-0BD1CEF930EC}


朝食は和食と洋食が選べますよヽ(゜▽、゜)ノ

蓼科の手作りハムソーセージ専門の坂本さんの特製のソーセージとベーコンがすごく美味しかった!

途中立ち寄り、お土産に買って帰りました口笛

{A421E85F-4A34-4DA2-A359-1E8C86A2733C}


 

スタッフの皆様にかわいがってもらってりんも満足ラブルンルンルンルン

 

レジーナ蓼科の皆様ありがとうございましたグリーンハーツ

 

{08201325-1F06-4239-82C1-4F84414FEADF}

また行きます爆  笑!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

これポチッとしてねサンキュ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。