“りん”…番犬と呼ばないで

ボストンテリア『りん』のビビリん日記


テーマ:
こんばんはまいどー!! りんです音譜

土曜日右矢印合同お誕生日会2回目でしたわーい

メンバーは…コチラ

ボストンテリアZEPP王子(4月24日、1歳)&エカテちゃんりん(4月28日、2歳)
$“りん”…番犬と呼ばないで


ボストンテリアリアンさん(4月26日、2歳)&ボストンテリアカルロス(5月11日、2歳)
$“りん”…番犬と呼ばないで


そして・・・去年秋以来の再会・・・わーい

エカテちゃんスーザン(5月30日、2歳)
$“りん”…番犬と呼ばないで
(初対面は→コチラ



早速、男犬たちの戦いが始まりましたひらめき電球
$“りん”…番犬と呼ばないで
(リアンママ撮影)


そして・・・いつもゆる~くボコリ合う仲良し男犬ボストンテリアリアン&ボストンテリアカールこれ
“りん”…番犬と呼ばないで “りん”…番犬と呼ばないで
(リアンママ撮影)


そのころ、ZEPP王子(エロ王子)はスーちゃんナンパ中ウヒ
“りん”…番犬と呼ばないで “りん”…番犬と呼ばないで
(この後、りんは黙ってなかったですよ( ´艸`))


さーてーとー音譜

PTA達は泡とか赤白ワイン・・・えへ さぁ飲むよ~~にひひ
$“りん”…番犬と呼ばないで $“りん”…番犬と呼ばないで

パエリアとかとか…これ
“りん”…番犬と呼ばないで “りん”…番犬と呼ばないで
(どんだけ飲んだかは想像にお任せします(´0ノ`*))



でで、お誕生日と言えば…はてなマーク やっぱケーキっムハッ

今回はハウルカフェでお願いしましたこれ
$“りん”…番犬と呼ばないで


なーーんとビックリマーク 中身はハンバーグいえー
$“りん”…番犬と呼ばないで


はーーやーーくーーあせる
$“りん”…番犬と呼ばないで


プレゼントも交換しちゃいました! The あみだくじいえー
$“りん”…番犬と呼ばないで $“りん”…番犬と呼ばないで


楽しい誕生日会わーい
$“りん”…番犬と呼ばないで


楽しいね*>∀<*
$“りん”…番犬と呼ばないで


めっちゃ楽しいね*>∀<*
$“りん”…番犬と呼ばないで
(リアンママ撮影)

かるちゃん、おねむ・・・すやすや
$“りん”…番犬と呼ばないで
(リアンママ撮影)


みなさまー、また遊びましょーありがとう
$“りん”…番犬と呼ばないで

この後、番外編につづく・・・三 (/ ^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りんの応援これポチッとしてねサンキュ










AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。