“りん”…番犬と呼ばないで

ボストンテリア『りん』のビビリん日記


テーマ:
こんばんはまいどー!! りんです音譜

電車に揺られてやってきました~コチラ
$“りん”…番犬と呼ばないで


待ち合わせはこのコボストンテリア
$“りん”…番犬と呼ばないで


エロ王子疑惑の( ´艸`)…ボストンテリアZEPPくん

いきなりちゅっちゅっでご挨拶ちび顔
$“りん”…番犬と呼ばないで


そして、ハマの男犬ボストンテリアリアンさんも合流アップ
$“りん”…番犬と呼ばないで


着いたのは…逗子海岸波
$“りん”…番犬と呼ばないで


そして、またまたメンバー合流いえー

初めましてのボストンテリア虎鉄くん*>∀<*
$“りん”…番犬と呼ばないで


みんなで海岸で遊びまーすわーい
$“りん”…番犬と呼ばないで


海岸は小枝の宝庫アップ
“りん”…番犬と呼ばないで “りん”…番犬と呼ばないで
(逗子でも枝の取り合いだよ( ´艸`))


Z>投げてでぷー!
$“りん”…番犬と呼ばないで
(砂まみれ王子(´∀`))


虎>りん姉さん、しっつれーしやーす!
$“りん”…番犬と呼ばないで
(ちゃんと年上をたてる虎鉄くん(^ε^))


わらわら、ワイワイ遊んで…アップ

おっと!紹介が遅れました…あせる

逗子と言えば…ひらめき電球

リアンさんのお母様エカテちゃんシンディさん
兄姉のエカテちゃんエカテちゃんとボストンテリアダレルくんコチラ
$“りん”…番犬と呼ばないで


さぁ!ボストンテリアリアンさんの実家で宴スタートいえー
$“りん”…番犬と呼ばないで

今回はホントの誕生日会だよ。つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りんの応援これポチッとしてねサンキュ






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。