京都公演が終わって腑抜けになるつもりが、、、



王子サービスにお礼回りに
相変わらず落ち着きのない私


関西は天神祭りに行きました


{9AE04846-DDBF-4F8C-A90D-886EA5A66C77}


金魚は絶対飼わないって言ってたのに
王子の「絶対世話するから〜」に負けて三匹連れて帰ったけど。



エサあげるも最初だけやしっ


一匹、お亡くなりになって王子と埋めた。
命を預かる事、もうちょい考えたいね




そして大好きな玉子せんべい


{2B9AFAC3-836E-4233-9902-28739718300D}



子供は味覚が敏感なので、シンプルな味付けが好きみたい



地元にある温泉


{584EC44A-D1B5-4430-B86D-F1BBEBFE0D2A}



炭酸温泉?って言って、細かい泡が出てるお風呂があってね、それに浸かると心なしか王子のアトピーが綺麗になった


{D4D02315-35B0-4216-928F-7212864EB2CA}


王子がゲームで遊んでる間、私はマッサージ(笑
極楽なひと時でありました


氏神「八坂神社」で行われた小さなお祭り



{F3F2A9D8-99A0-46D8-893F-C2B17EDC98D4}


おでんにビールに至福の時


{FE1C0C64-C14A-43E8-B39B-F0C9CE2E6B13}


お家でワンちゃん達に囲まれる


{5C2B8450-7FDF-4E5A-96D4-37942E716439}


そして、また髪の毛をバッサリ切った


{9BC59083-8C9E-475E-870D-D59D3643DA70}


どんどん短くなる髪の毛
一度切り始めたらやみつきになるなぁ〜


関西の優しいお友達が色々食べさせてくれたもの


{6271432E-CFAF-4F08-B769-2240B8DCCD48}

中華


{C2D82473-B0C6-4477-8977-CE42E183FDDA}

フォアグラ寿司

{1DE48DF6-6D6C-4311-B02F-7268708B5FA2}

馬肉

{1A0613A6-83C6-409B-A75B-B0F82B35350C}


油が多くても、全然胸焼けしないのが馬肉の凄いとこ


{8BAC5BD4-4B82-43AA-A643-EC1467DD680C}


広島焼き




そして北新地のクラブ洋でハワイアンショウを見てきたっ


{C2BAC8AB-E401-415B-A1E0-049436B8CAB7}


鶴瓶じゃないよw
激似だけどwww


初めてボクシングも観に行った

{67ADE60D-7579-45BA-B75D-6E91C51C60D8}


見てるだけで痛くなるし、何でこんな野蛮な事やるんだろって思ったけど
勝つために日々限界を超える努力で自分を鍛え上げ、この闘いに全身全霊をかけてる姿を見るにつれ、感動して泣けてきたし


もうちょい夏休みを満喫して、お江戸に戻ります


皆様も素敵な夏休みを