テーマ別「羽生君で色々」をお読みください 
 羽生くんで少女マンガ~其の十八 



花花花花花花花花花花花花花花



ジェイ子「新入りが、お姉様をさしおいてジュリエットだなんて納得できないわ!」

グレ「…………」


ジェイ子「きっと汚い手を使ったに決まってるわ!」


グレ「 お黙りなさい!
ジェイ子さん、憶測でそんな事言うもんじゃないわ!」

ジェイ子「ゴ、ゴメンナサイお姉様!」



グレ「いいのよ、私もつい大声を出してしまって…
羽生さんは才能のある方よ、だからタラソワ先生もヒロインに抜擢したんだわ」
↑育ちが良いので卑しい考えをしない

ジェイ子「…お姉様…」


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ジェイ子「お姉様、本当はジュリエット演りたいはずよ…ハァショボーン


羽生「鳴いているのはナイチンゲールよ、クモスズメ(?)じゃないわ」
台詞合わせ付き合ってるショウマ↑

羽生「クモスズメて何だろ?」
ショウマ「さぁ?」


ジェイ子
「雲雀(ヒバリ)と読むのよ」


ジェイ子
「ナイチンゲールは夜に鳴く鳥…」


ジェイ子「まだ朝じゃない、もう少しロミオと一緒に居たいという意味でしょう?」

羽生&ショウマ「…………汗


ジェイ子「あきれた、そんな事も解らないの?」


私、川村市長の「結弦ちゃんと顔がよぅ似とる」発言の方がビックリしたあせる対極の顔じゃん

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



ノブ「あれからユヅと気まずくなっちゃって、謝りたくても謝れないよ」


メドベ「羽生先輩と喧嘩したんですか?ゴメンネと素直じゃなくて言えないんですね」


ノブ「うん、思考回路はショート寸前で…」


メドベ「気分転換にシャボン玉しましょうよ心


ノブ「でも君、この前室内でやって怒られたんじゃあせる
ホテルのロビーでシャボン玉動画の件ねあせる

メドベ「夢の中なら云える~むらさき音符

ノブ「また怒られるよあせる



つづく…


AD

コメント(8)