NHK杯フリー観戦と思うこと

テーマ:

気分の乱高下が激しすぎたからか、N杯終わってから浮上できません⤵
心にポッカリと穴が空いたよう…
今日鏡を見たら白髪が増えていましたww
それだけ今回の欠場騒動に強いストレス、心労がかかってたんだな

でもNHK杯生観戦は本当に楽しかったですよー!
全体を見渡せる死角の無い近くて良い席だったの~
何度も15年N杯のセイメイの映像がリンクに浮かび上がってきては切なくなったけどね( ;∀;)


羽生欠場で空席ガラガラのお通夜になると思ってましたが、それでもシングル試合の頃には8割位は埋まってたかな
それに、やっぱりノーミスの良い演技にはテンション上がるよね!


中国のペア
いや~良いもん見た!別次元!
気がつくと涙が溢れてましたよ
(観ないなんて勿体無い~)

今回はベテランさん達が良い演技をしてくれた事も嬉しかった

努力が報われて喜び爆発の選手に、こちらも笑顔がこぼれちゃう

リッポン、深夜番組のオーマイキー思い出す…

ボロノフさんも30歳で自己ベスト更新!

男子
ベテランの3人が素晴らしい演技で表彰台を飾るのって嬉しいですね
4回転祭りでは無かったけど、成熟した演技は胸にくるものがあります。やっぱガキンチョだらけじゃツマラナイですから

日本女子も頑張りました
サットン、ジャンプはまだ不安定でしたが、その他のスピン、ステップ、とても洗練されてて美しかった
綺麗になったなぁと思ってたら、歯の矯正終わったのね

力強くて情熱的な本郷さんのフリーダ
なんなら眉毛もつなげて欲しいww

白岩さんもこれからが楽しみな選手(なにより可愛い)



羽生君の居ない表彰式は見ないでサッサと帰るつもりでしたが、3人が放つ幸せオーラに包まれた会場から去るのが惜しくて最後まで残りました
ボロノフさん、渋くてイイ男ハートチョッと惚れた
(ファイナルチケット安く売りに出されたら買っちゃう?)


羽生君
今さらだけど、あの時やるべき事は、成功率の低い4ルッツを調子の悪い体で焦って跳ぶ事では無くて、元気な姿でN杯に出てファイナルに駒を進める事だったと思う…
だってさ、これからファイナルに向けてメディアもファンもボルテージが上がっていくはずが、盛り上がらないこと山のごとし
全てがおじゃん…(アマチュア競技だけどフィギュアって興行だもの)
ファイナル、放送時間決まってないけどゴールデンでやるのでしょうか?あせる

今回の怪我は、執着を捨て、今できる事やらなきゃいけない事を見定める為に、必要な過程だったのかしら



スッキリした良いお顔
なにか憑き物(?)が落ちたかのような?
私、4ルッツがイカロスの翼になるんじゃないかと心配だったけど、もう大丈夫な気がする

平昌五輪まで三ヶ月
私、まだ気分は上がらないけどこれからも応援します


人気ブログランキングへ
AD