アミ&セキザイルblog♡チビ子2歳♡

セキザイルfamilyの日常*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♥︎2014.12月22日女の子出産♥︎

NEW !
テーマ:
変な夢見て
目が覚めてしまった笑い泣き



て事で更新カナヘイハート







昨日は用事済ませてから
先輩ママさんとランチアップ

{4CF39C46-2C2C-41BA-A0C2-3F36B31EEB68}
先輩ママさんの事が大好きなチビ子に
今日○○さんに会うよ!と伝えたら
やったー‼︎行こう‼︎と
ご機嫌に出発カナヘイハート







お気に入りのカフェで
美味しいランチを食べながら
チビ子の進路の事とか
まだまだ先だけど受験の事とか
色々教えてもらってたカナヘイきらきら


その間チビ子は
かーちゃんの事はアウトオブ眼中で←古
先輩ママさんにベッタリ( ̄∀ ̄)

{73FC8904-6B35-44E5-B4A7-9E3D7E5DD5C1}
ついこないだ
スクールに行き出して
ホッとしてたら
今年は幼稚園選びが
始まるんだもんな〜






今のスクールのままでも
良いっちゃ良いんだけど
他に何となく気になってる
幼稚園が2つあってパー

ただその2つ気になってる幼稚園も
運動に力を入れてるって
事だけしか知らないし
何にもわからない状態なんだけどね笑い泣き







先輩ママさんが行ってた
エスカレーター式の学校の話を聞くと
行かせたい〜‼︎って思うけど
現実難しい気がするしゲッソリ

チビ子以前に親の自分達が( ;∀;)



ただいずれ受験するなら
早めの方が楽だとも聞くし…






全然方向性が決まらん‼︎

 





友達の子供は保育園が多いし
住んでる地域も違うから
情報が全くわからなくてさカナヘイびっくり



みんなどうやって
決めていくんだろ??滝汗






 

さっ

チビ子が起きる前に
二度寝しておこうZZzz....

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
チビ子と新宿おデートへカナヘイハート






何気に初めて2人プリを
撮ってみたりグッド!

{F72B5DAB-48B9-4234-9B2E-E08115ECAD70}

…誰?(笑)





一丁前に落書きしてたニヤニヤ

{C7207F3B-670A-47B7-B263-9BA59DAA508A}

すでに女子だな〜
ませるのも早いんだろうな〜

やだな〜( ;∀;)






ランチはルミネで音譜

{A54E4B7F-6076-450F-A173-565E06724A5D}

チビ子とシェアして食べたよカナヘイきらきら



シチューもグラタンも美味しくて
2人で綺麗に完食ドキドキ









スクール用の服が
あまりにも絵の具だらけで
普段着れないレベルに
なっちゃったから笑い泣き

新しくスクール用の服を
買って来たんだアップ

{9C81EFE8-84C6-4728-9FD9-2DBD6BFCF08F}

{FB3EC54F-4ECF-4F42-A84C-1E9F2BF9A22D}

{1F7EFB1B-A326-4962-8EE7-B986ECCD5006}

全部H&Mドキドキ


その他デニムやタイツetc





これならまた汚れても
精神的ダメージが少ないから
思う存分汚してもらいましょグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだコメント返せてないですが
沢山の優しい言葉
ありがとうございます(泣)


コメント見ながら
朝から泣いてましたあせる






子供を望んだのは自分
子供を育てるのは当たり前



だから別に
褒めてほしいとか
頑張りを認められたいとか
思ってるわけじゃないけど

身近な人にはせめて
温かい目で見守ってほしいな〜と思うあせる






どんなお母さん達だって
自分の育児は完璧‼︎素晴らしい!
なんて思ってなくて

毎日子供の事を1番に考えて
命を預かってるってゆう
責任を背負って育児しながら
これでいいのかな?
大丈夫かな?って
悩みながら育児してると思う。




理想通りにいかない事
思い通りにいかない事だらけで
たまに自信をなくしたり
イライラして怒る事もあるわけで…





そんな気持ちをもってる中で
真っ向から否定されると
どんどん自信がなくなるよねうずまき







でもこんなかーちゃんでも
チビ子は大好きでいてくれるし
愛情が伝わってるからこそ
チビ子は人が大好きで
人懐っこさと愛嬌だけは抜群だから
(そうだと思いたい( ;  ; ))

そこだけは自信を持って
チビ子の良い部分を
のばしてあげられたら良いなキラキラ







本当に嬉しくて励まされるコメント
ありがとうございました‼︎カナヘイきらきら


後ほどゆっくりお返事します♡






さて。

今日は本当は発表会の予定だったけど
定員オーバーの件でスクールが休みだから
お散歩したり病院行ったりしてたよグッド!

{92351F5E-D859-460C-A14D-2A61CDE4AD46}

プレゼントでもらった靴
履いてみたカナヘイハート


思いっきり踏まれてますが…(笑)

{D93CE21D-54CA-4EF8-854D-330AC7128596}








昼寝後の寝癖に
爆笑したわ(笑)


{19AD5349-116A-48C2-8612-147BF104D0F5}

どうしたらこんなんなるわけ?笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。