aiaidaiet929のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は最終の測定日でしたかお
正直、この1週間はしんどかったですむっ
でも、何とか自分なりに頑張って1週間を過ごしました。

これほど、体重計に乗るのが恐ろしいと思ったことがないくらいで、ドキドキしながら乗ったらちゃんと減っていたので一安心しましたキャハハ本当に頑張ってよかったですキラキラ
当初、設定した目標は達成できませんでしたが涙でも自分なりに頑張ったので満足してます!!
あとは、自分でコツコツ頑張っていこうかと思いますアゲアゲ

由樹さんにとてもステキな表彰状をいただきました上げ上げ
表彰状の内容がまるで、私に対するお手紙のような世界で一つだけの表彰状でしたハート②



トレーニング自体はきつかったですが、由樹さんがトレーナーさんで楽しくできてよかったですきゃー

今回、リアルダイエットに挑戦して思ったことは、何度も思いましたが、太るのは簡単だけど痩せるのは本当に難しいことを実感しました。
ちゃんとした食事と運動することの大切さを学びましたうえそして、自分の努力次第なんだなぁと思いましたびっくり

せっかく痩せることができたので、リバウンドしないようにこれからは自分で頑張ってやってみようと思います(`・ω・´)
もし、うまくいかないことがあったら、由樹さんのところに駆け込んじゃおうかと思います笑

これからもシャンパレスさんには何かとお世話になると思いますので、よろしくお願いしますスマイル

リアルダイエットは今日で終了になりますが、今まで教わってきたことを頑張って継続していこうと思いますビックリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。