海とだぁりんと私。

2007.2.25からだぁりんと付き合いを始めました。2011.3.27挙式しました。だぁりんがいる毎日に感謝。
海を愛することは、私の全て。

船大好きな海のコト船

海が大好きです波

シュノーケル ←クリッククマノミ

興味のある方は、グルっぽをチェックしてみて下さい音譜

自然大好きですクローバー滝も山も川も愛してますてんとうむし

 


ヒヨコ妊婦生活ヒヨコ

ふと思ったことをつらつらと書いたりしますポスト

アメンバーにぶちまけてます。。。

 


                  


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰から見ても

立派な妊婦となった私

今日で、7ヶ月

お腹でっかくなって

人間の体ってすごいな~って思う


そして

 

色んな人に

声をかけてもらえて

嬉しい!!

 

取引先の人とも

赤ちゃんの話題で盛り上がるし

出産エピソードや

名前の付け方とか 

 

まぁ、取引先の人は

男性の方がほとんどなので

男目線からの立会出産とか…

俺の嫁さんは、こんな状態やったとか

ほんと出産って人それぞれやな~


色々参考になる~ 

 


つわりの時は

気持ち悪くて

落ち込んだけど

 

つわりもおさまって

(でも一日数回の軽~い吐き気は健在)

 

今は、とっても仕事が楽しい♪

 

 

でも、仕事いつまで頑張れるんだろう


赤ちゃんが産まれたら

数ヶ月は、休むつもりやけど

どうなるんだろう。。。

 

未来が不安。

でも楽しみの方が大きい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。