decoのnecoとお気楽な日々の出来事。。

(^ω^)タンタンとぶータン、そしてバーバラ(^ω^)
そしちぇdecoのおちゃめな1日ですじゃ♩

ベタはしてまてん (o*。_。)oペコッ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


decoのnecoたち


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


タンタン♂・・・2007年5月3日生まれのチンチラゴールデン


ぶータン♂・・・2010年2月5日生まれのヒマラヤン(シールポイント)


バーバラ♀・・・2011年3月31日生まれのヒマラヤン(フレームポイント)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







テーマ:
  みなさーん♡こんばんわぁ´Θ`)ノ゚.:



寒くなってきたぁああねえええ(涙)


もうデコはパソコンの前に座ってるのも寒いですじゃ
うぅ....(/Θ≦、)



デスクトップなので 場所がね。。(+Θ+; )


寒いんですじゃ  ここ。。エーン!o(>Θ<。 o)。o○



なので今。NOW! 
ハマってる曲聴いてテンションアゲアゲでつ



,。*:ヾ(*~▽~)ノあげあげ~♬☆*゚






最後のフレーズが最高でつ♡

 いつだって 思いでを作る時には あなたと二人がいい

解るわあぁああ♡

♪(ღˇΘˇ)♡



速攻 (o゚◇゚)ノiTunes ですじゃ

デコはHYDEタン大好きなので 勿論こっちが好き♡
かっこよくて♡ 切なくて。。ほんと妄想しまくるでつ(,,・`Θ´・)、キリッ!!

HYDEタンの曲に思えるでつ♡ 

これ消えちゃうかもだけどそれまで聴きまくってね(。´・Θ-)bネッ!
デコもめちゃ聴きまくり。。リピしまくり(,,・`Θ´・)、キリッ!!




そしちぇええ
 ピグの釣りイベント昨日から始まりましちゃ


忙しくちぇブログ書くの忘れてた件。。

「オーロラの空」GET。。でつ( ̄Θ ̄;)






クエスト7まで普通に釣って 最後で大人の力使うでつ


3時間ほどかかったかもでつ。。


でも、竿100本は貰っちゃおう ´▽`)ノ。。


直ぐ終るでつ (,,・`Θ´・)、キリッ!!


サンタの衣装 今回のは可愛いでつね。 (。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。




オーロラ とっても綺麗でつ


 ♡(ˇ◞⊖◟ˇღ))))Э彡♪


みなさんも頑張っちぇね。。 10倍ドリンク今日まで限定販売。。


終ったかも、、(*¬Θ¬) …ボソッ






『しらんがなぁああーー』ヾ(*`Θ´*)ノ






(*」>д<)」゚:・:,・:そしちぇえええ!!!


 デコは今ライフのお庭をクリスマスバージョンにリフォームちゅ



貧乏なのに始めちゃって ((.;゚Θ゚))


ピグ友さんに めっちゃ寄付してもらいまくりで・・・(=ェ=`;)シーン



本当にありまちょでつ(人´Θ`*) 。+ ♥︎ ☆*゚ 



それもあって、今回頑張れてるでつよ


(●´Θ`人´∀`●)スリスリ


本当にたくさんのタイル。。

木のアイテムとか。。いろいろ。。



心から感謝でつ。。'‘(*´Θ`*)’‘うふ♡

この白のタイルや鉢植え ほとんど友さんの寄付でつ(*´;ェ;`*) うぅ。。

今のところ。こんな感じでつ 完成率60%でつかねぇ。。。





ここまで作れたのも みなさんの協力のおかげでつ



(PД`q。)゚。エーン… ありまちょ。。



まだまだ頑張るでつ。。



☆゚.+゚o(>Θ<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Θ<)o゚+.゚☆




リフォームしてるので ライフのイン率が高いのでつw


イベントクリアができてる件。。

'‘(#`Θ´#)’‘うひ♡




ブロンズGETでつ'‘(*´Θ`*)’‘うふ♡



今日から動物イベも始まったでつよね


デコは無料のでなんと。。




゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆


ワールドもw結構いけてたわああw

カタログGET。。

о(ж>▽<)y ☆yeah!!!



レアいきなり来たぁあ~ヾ(*>∀<)ノ゙


動物イベ しかも「トナカイ」(笑) ウケるでつ

(๑´ლ`๑)フフ♡


この後欲をだしちぇ。何度かしてみた件。。

激レアは出まてんでしちゃ

(,´・Θ・`) チーン!!

欲はいけまてん。。


なのでちょい頑張ってみるでつ。。







デコは、今日忘年会でしちゃ'‘(#`Θ´#)’‘うひ♡




みなさんも 飲み過ぎ注意でつよ


 (。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。





あ・・デコは飲めないので。。大丈夫でつ

(,,・`Θ´・)、キリッ!!



風邪もひかないようにねぇ



手洗い うがい。。マスク必須でつ















|Θ´)ノ 》 ジャ、マタ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。