おーいえい。
息が臭い気がするよーいええい。
ホルモン食べ過ぎたからだよねー
中村愛でーすゲスゲスアップアップ


{2C51B694-E276-436B-A842-B36A036FE358:01}

女子3人で(^-^)

{7E4F7EBB-D5D0-423B-9C51-0B8D252DD0C4:01}

最近人気な【ふたご】ってお店に行ってきたんだけど、接客態度がピカイチでしたねー( ^ω^ )


うまかったあーひらめき電球ひらめき電球
あ、
食べただけぢゃなくて、その前は
キャンドル行ってましたよ\(^o^)/

{186B4E6B-074B-40C9-BC35-FAD25B9D2430:01}
初級コースが終わりで、次から中級コースになります(^ ^)


Twitterには載せたけど、パワーウィークとか、どっかでこれあげれたらいいなぁー
{0A30606B-EFCD-4CED-AC18-D0D0B6678A0C:01}

なんて。

とにかく今日は、毎月恒例のトイレLIVE(^^)からの、ラジオ行ってきまーす得意げ


来れる方…

本日19時より大塚レサマースタジオにて「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」!1500円。豊島区北大塚3-25-16地下。0339162430。佐藤満春、宮川賢、中村愛、他。トイレ話だけのトークライブ

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

夜中2時は~モザゲス‼︎BAYFM聴いてねひらめき電球

音譜結論ラブラブ
お仕事までお掃除します。