aiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
20代前半、欲しいものはたいてい買ってた。
服も情報にかなり流されてたと思う。
今思うと随分ムダな事してたなぁ。。。とも思うけど、
そうやって気付けただけでも良いんじゃないかな^^とも思う。


去年、生まれ育った家から出る時、とりあえず必要そうな物は持って来たんだけど
部屋のすみにはいまだに一度も空けてないダンボールがある。
何が入ってるのかもわかんない。わすれちゃった☆
たぶん必要ない物なんだろうなぁ。とそのまま実家へ持って帰り保管してます。

最近は、休みの日に1つ物を処分するようにしてます。
現在使わない物はとりあえず部屋から排除。
そうしてると、どんどん出てくる使わない物達。

なんだか申し訳なくなってしまうけど、
とりあえず、ムダは物は置かず、収納用として何か買おうとする時も代用品がないかよ~く考えてから買うようにしてる。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。