Detour

まわりみちも悪くない、的ワタシの毎日。


テーマ:

りりちゃがゴールドのご近所バッグをお気に召したようなので。

昔むかーしに買ったminaのこれを新しいご近所バッグに任命。



Detour-091108_1516~01.JPG



すごく前なのでまだブランドネームがminaです。

このパターン(タンバリン)が大好きでした。

何気なく今のサイトを見てみたら、とってもかわいいパターンが

いっぱいで、また欲しくなっちゃったり。


http://www.mina-perhonen.jp/textile/category.html



バッグの中に入れておいたり、ランチ用バッグとして

OL時代は使ったり。

パターンで”あ、あれminaだ”ってわかる、このブランドはすごいですね。

そう思うと、アンティパストのソックスもすごい。


服には取り入れないけれど、こんなのがカバンの中に入っていると、

ちょっとしたジョシ感があって、ほっこりします。


そういえばほんと昔、minaのきりんみたいなイスありましたよね?

すっごいほしかった・・・

今もどこかでお目にかかれたりするんでしょうか??


さて、明日はりりちゃと地域コミセンの親子の集いに行ってきます♪

先月に続いて2度目。

りりちゃにお友達ができるといいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。