1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年04月10日(土)

チョンボ!

テーマ:★昔は可愛い女の子


4フレームまではノーミス (〃⌒ー⌒〃)

でもこの後は。。。メタメタ ダウン

         



月例 ”のほほん杯ボーリング大会” 


かれこれ20年間 同業者や取引先の社員の人など

入れ替わりもあるけれど 毎回20人前後でわいわい楽しくがモットー!


私は開始当初 目 30代だったのよねぇ~(遠い目)

最近はお年頃のため 五十肩やらヘバーデン結節やらと仲良くて

半年間も見学だったこともあるけれど

主催者だし 例え夫が入院中でも頑張りました合格


最高齢者は70才をとっくに過ぎた元設計士さんで

心臓に持病を抱えながらも パワーあふれる投球姿は

他のメンバーにも 心強い励みです


この日の3ゲームのアベレージは140点で ”並”


でもね先日 埼玉で孫と一緒に投げた時は169点だったのよね~

可愛いお手々パーパーとハイタッチがうれしかったわ音譜

いつか本気で遊べる日が待ち遠しいなぁ~



ところでこの後 居酒屋さんに上がろうとして足元を見てびっくり


             ブルーっす 


私 家を出た時は こんな→ くつ 足元だったのよ


うふふ おっちょこちょい?大ボケ?


ボーリング場で会計を済ませていると

誰かが気を利かせて 私の荷物を持って来て手渡してくれたので

そのまーーんま ボーリングシューズのまんま 車


あははは


病室の夫にも大ウケの夜でした~ (〃⌒ー⌒〃)




AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月21日(水)

言い訳させて(*v.v)。

テーマ:★昔は可愛い女の子

携帯の番号を新しくすることにしました携帯

カメラは8メガになるのでデジカメ並みの機能ニコニコ


でも最新のはこんなに薄型!ちょうど二年前ってこんなに厚かったのねー?


         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


番号変更通知のメールを20通ほど打った頃に来る返信が



お手軽でした( ̄▽ ̄;)」



 とか



お手軽に登録しました



はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク



どういう意味?と思い 一人に電話をすると・・・


私が送信した内容とは


     「  件名   <携帯番号変更のお願い>


       携帯番号 080××××○○○○ 


       メルアド  ○△■◇@softbank.ne.jp


       お手軽ですが よろしくお願いしますクローバー  」 目



お手数おかけしますと 変換なっていなかったのよーーーー!


三段腹をふるわし涙をこぼして笑っちゃいましたわドクロ


番号やメルアドに気を取られて確認しなかった私が悪うございます


薄くて持ちやすいのは嬉しいことよ合格

でもキーの凹凸がほとんど無く 打ちにくいこと・・・ 叫び


それに機種はSHで同じでも キーボタンが2個増え 位置も変わった


それを言い訳には出来ないんだけど・・・けど


ええ 私の左手 グー 親指が悪いのよーーーー!

新しいことにスムーズに付いていけない私です パンチ!


でもね 待ちうけ画像は真っ先に入れ替え出来ましたわよ♪


えへっ やれば出来るじゃん?ってかぁ~ (〃⌒ー⌒〃)


              食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


AD
コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年10月26日(金)

半世紀前の芋煮会

テーマ:★昔は可愛い女の子

左上に小さく芋煮会の人々が写っているでしょう?


14日の記事でご紹介した芋煮会の


50年前の馬見ヶ崎河原は ご覧のように何も設備は無く 


草も生え放題の原っぱで


もちろん水道などはなく 河原の水で煮炊きが当たり前の時代


       


私の河原芋煮会 デビューの日かもしれません割り箸


これ以上古い芋煮会の写真はないのです


町内会の芋煮会に父と参加していた記憶があります




真っ赤なリンゴをもらって 芋が煮えるのを待っている時で


ワンピースは緑色で カラフルな色の縫い目のような模様


弟のズボンは濃紺の別珍


白黒写真なのに 私には


はっきりと色がついて見えるものですねぇ




今日は茨城の波海岸のホテルにいますホテル


いつも遊びに来ていただき本当にありがとうございますクローバー

今年も元気でこの日を迎えることができました♪

これからもパソコンの向こう側なのに お隣りさん以上に近い皆様の 

温かなお知恵を拝借させていただきながら

いつも笑って年齢を重ねていく事が出来たらうれしいです(〃⌒ー⌒〃)



★27日夜 追記★

みなさま たくさんお祝いコメント&メールまで戴きありがとうございます♪

さきほど無事に二日間の研修旅行から帰宅iいたしました。

雨に始終たたられた上に 深酒(?) いびき 早起き攻撃を受けた身・・・

今夜は早々に就寝をしたいと思いますので 

皆様のところには明日から遊びに伺わせていただきとうございます。


どうぞこれからも一緒に楽しくブログで遊んでやって下さいませ♪

おやすみなさ~~い (〃⌒ー⌒〃)




AD
コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年12月23日(土)

お願いしても良いかしら?

テーマ:★昔は可愛い女の子

ドライヤーが欲しくてカタログから


これどうかしら?


細毛 猫毛に優しい感じよね?

            



ペラペラめくっていると こんな物もあった


       

        



こんなにたくさん お願いしてみるかー?


10年分まとめて どうよーーー!!サンタさん


よりも のハリ 艶 弾力の方が先かなぁ?


 


どれか一つなら ドライヤー?


サンタさん間に合うかしら? うふふふ


                       




クチコミ見たら 効果がバラバラで (・_・、)

どなたかお使いの方いらっしゃいますか?


コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年11月17日(金)

こんなこともたまに?ありますわ♪

テーマ:★昔は可愛い女の子
同じ年の 従姉妹M は とっても多趣味で器用!
以前、自宅を新築した時には 中庭に面した廊下の壁面には
自作のステンドグラスをはめ込みました
それも初めての作品で・・・・
縦 横1㍍以上ですから かなりダイナミックな女性です
ここ最近はハワイアンキルトと洋裁に パン作りとせっせと 遊んで 励んでいて

洋裁は好みの生地を買ってパターン通りにミシンをかける教室らしい・・・   
ところが 時に失敗もあります
出来上がったけど 似合わない・・・ 着こなせないとも言う?

となると?
母上や私 など周囲に回ってきます   
          


これもその中の一着で・・・


私も お店に下がっても絶対に手を出さないお品


だって柄物は 殆ど着ませんから



この色


この柄


ババくさい? でしょーー?


            







でも


私って・・・ 何でも着こなせるタイプ? (*v_v*)ポッ


「優しそう~~ 」(え?実際は?どうよ)


「似合う」って 褒められちゃうんですわぁ (μ_μ*)イヤ~ン♪



ババくさいのが似合うって・・・


もしかして? 


       標準語では年相応って言うの? (・_・、)


知人と  ”腸詰め中”(前の記事)

ニットで 伸縮するので太っても着やすいんですわー



左側の胸からお腹部分までギャザーがあるのがポイント!


        
        


先日も その従姉妹とランチに出かける時に着ていきました


レストランへの近道なのでデパート内を通過  <(*_ _)>ごめんなさい


ついでにお手洗いの鏡の前で身だしなみを点検!


「前良し~~!」グッド!音譜


「横       はてなマーク   はてなマーク   はてなマーク    はてなマーク   はてなマーク   横・・・・・」





「何?_ 私  怪獣になってる」




背中に恐竜のような 

      

   凸 凸 凸 凸 凸







賢明な皆様は もう正解はわかりましたわよねぇ?





ええ! 後ろ前ですわよ! サマ奥! (ハイジ)



もう~ 恥ずかしいやら情けないやら で  従姉妹にわざと憎まれ口です!DASH!


「自分が作ったんでしょう~~! 気付けよなぁ~~~!」パンチ!


今度は従姉妹がちんぷんかんぷんのはてなマーク   はてなマーク   はてなマーク    はてなマーク   はてなマーク あはは




理由がわかって 二人でもう笑い転げ音譜


まるで18歳?


脳年齢との差は拡大するばかりですわぁ~


コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。