1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年04月16日(金)

新人お医者様♪

テーマ:★お気に入り

よーやく明日の退院が決まりましたクラッカー 

          (今後の事は後日CTの結果から・・・クローバー


先週末に退院を目前して 先生も想定外の39度台の高熱が


2日間も続いたために 何かに感染したのか?との疑いで


太ももの付け根の動脈から血液検査がありました病院


        食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


これは最近 我が家で増えているガーゼタオル

何と言っても抜群の吸収力と優しい肌触りが魅力のガーゼタオル音譜
   
30分ほどの採血中にも 痛みに耐えながら

片手にはこのタオルを握り締めていた様子あせる
     


ここからは夫っとから聞いた話


        食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


採血が終わった新人先生が突然


「えっ! ボ ボク そんなに飛ばしましたか?」


看護師さん 


「え? そんなに飛びましたかー?」


二人の視線の先は目 夫の手


        食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


               <夏の風物詩の絵柄>


金魚蚊取り線香水玉模様が


が飛び散ったと一瞬 見えてしまったようで叫び


その後 病室は大爆笑 ニコニコ にひひ べーっだ!



あ~あ 私も その場にいたかったなぁ~~ (〃⌒ー⌒〃)



これからは23日の姪の披露宴まで体力回復が最新目標ですブーケ1





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月23日(火)

可愛いキッチン雑貨

テーマ:★お気に入り

                                                                   

           マダム「ナナ」  →     ここからやって来ました                               

  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?  

こんな可愛い おろし器を考える人がいるのね~(生まれはヨーロッパ)



お箸だって 


ほら 靴を履いているのよ音譜     

                    食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?



うふふ ーンも スイマーです


          食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


こちらのカップルのスイマーは


                食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

おほほほ サラダサーバー     


         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


見ているだけでも楽くなるカラフルなキッチン雑貨


次男夫婦からのプレゼントの一部です(〃⌒ー⌒〃)



息子夫婦が中国へ渡って 早いものでもう7年


大連→内モンゴル→蘇州→と移り住み


二年前に香港に落ち着いてからは 


こんな目を奪うグッズで喜ばせてくれます 目



結婚と同時に中国語を勉強しに行ったはずが


よっぽど中国の空気?水?あせるが合うのか?


帰国の話は なかなか聞こえてきませんが


「二人で記念日をいっぱい作るんだ」と飛び立った二人ですもの 飛行機


どこにいても 力を合わせて仕事も生活も食べることも


100%楽しんでいるはずラブラブ



その二人が4月になったら 夫の顔を見に来る予定


また私たちを驚かせてくれるのかなー? 


そわそわしています(〃⌒ー⌒〃)



☆追記

今日の夫の入院予定が仕事の都合で ちょっと延期になりました。

今朝も鏡を覗き込みながら 「つやつやだなぁ」と

ビタミンCの若返り効果で肌色が良い事を自慢しております♪

このまま抗がん剤無しでもガンが消滅してくれるのなら

本当はどんなにかうれしいんだけどなぁ~




AD
コメント(15)  |  リブログ(0)
2009年12月26日(土)

アンパンマン♪

テーマ:★お気に入り

一番初めに話した言葉が「あん あんあん」(アンパンマン)

そこで 昨年おばあ  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット? は 1歳の君に


君よりも大きなアンパンマンを探したんだよね♪


           食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?  


今年2歳になった君 


携帯携帯やパソコンパソコンを壊すほど大好きな理系(?)の君


そこで おばあ  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット? は見つけました

             食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?
山形は遠くてあせる ちょっと遅れて届くけど


明日 何て言って喜んでくれるかな~?

おばあ  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?   心臓は悪くないけどドキドキラブラブ わくわくラブラブ


メールなんか出来るのかしら?まさかねー?




         

AD
コメント(13)  |  リブログ(0)
2009年02月22日(日)

鬼っ子トマト

テーマ:★お気に入り

お初のトマト  <鬼っ子トマト>


大型で中までしっかり完熟していて 皮が硬くないのも私好み♪


         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


私は美味しいトマトに出会うと大感激するのは


つい数年前まではトマトが苦手な食べ物だったからなのです♪


トマトの美味しさに目覚めたのは ファンゴッホという真っ赤な中玉トマトで


なかなか手に入らなくて ついに自分で植えてみるまで惚れ込んだのに・・・


ファンゴッホ・・・上手く育たなかったのあせる



他の野菜は自家製が断然美味しいのに トマトはとっても難しくて 


小さなハウスを作ってみたり 毎年挑戦し続けている恋人ですわ? あはは


この鬼っ子トマトの品種は何かなぁ~?

検索してもまだ出てこなくて ご存知の方情報お願い!ドキドキ



今夜一番美味しかったが 切っただけのトマトというのは


うれしいやら うれしいやら? (〃⌒ー⌒〃) 

         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


とろろ

美味しいお豆腐やさんの手作りがんもイカの煮物

エリンギ娃々菜の陶珍菜蒸し  


カジキまぐろの照り焼き


プチヴェール鬼っ子トマト  

             

       
★今日も晴れぽかぽかで屋根の雪がすっかり融けました


今 23時過ぎの気温はなんと6度超え! 


氷点下でないのが不思議だこと・・・ 明日も天気になぁーれ♪



コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年02月04日(水)

立春ですかぁ?

テーマ:★お気に入り

コンビニで売っていました 250円です♪


ちょっと高い?


           食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


うふ♪ ガムではないんです 


おもちゃのバンダイさんが発売元!

         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


ペパーミントの香りと書いてあったので


風邪気味でイガイガの咽に効き目があるかと期待して音譜

        食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


香りはガムとは違って美味しそうではなく 


やはり芳香剤に近いわねーあせる

        食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?
                  

                 ↑このプレートに 「タオルケット当たり」


書いてあったら賞品と引き換えるのだそうですが


バンダイさんったらぁ こんな小さな文字では読めませんよ~~目


ルーペでようやく見える大きさって これは若い人向けの賞品なのかしらー?


               食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

ところで暦の上では立春ですけど


今朝は今年で一番冷えた朝です雪の結晶


室内なのに1時間は 手がかじかんだままの経験って何年ぶりかしら?


ペパーミント湯で ゆっくりあったまろうおふろ。


追記 朝までぽかぽかだったのは炭酸系の入浴剤のためかしら?

ほのかな香りもお昼すぎころまで残っていたのにはびっくりでした音譜




コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。