(〃⌒ー⌒〃)元気です♪ |   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

(〃⌒ー⌒〃)元気です♪

今日の朝食はちょっとおしゃれに


                   あさり入りラタトゥイユ>


  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

ひらめき電球【ハーブ豆】も入っているのでこの一皿でも満腹感があります♪


茄子 玉ねぎ パプリカ ズッキーニ いんげん トマト

  EXVオイルで炒めて蒸し煮しただけで

 とっても美味しゅうございます

   ええ もちろん自家製野菜ですわ音譜


   米茄子を手に得意満面の夫っと

  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット? border=

野菜畑と薔薇の手入れで

誰よりも真っ黒に日焼けして

おまけに副作用で丸坊主にもなったことで

最近の私が呼ぶ愛称は ”ガンジー” (マハトマ・ガンディー)

夫っと曰く「ガンがある爺さんだからガン爺?」なんて

たまには面白いこと言って笑わせてくれますニコニコ

              

今日はこれから雨大雨の中 関東へ向かいます車

   こんなに元気そうに見える夫っとなのに


   ヤツはなかなか退去してくれないので


    地元でのキツイ治療は止めて 


    通える範囲内での情報収集をして

    ようやく先週から関東で治療を少し受けています


  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット? border=

孫とジグソーパズルで遊ぶことも

ストレスフリーになる大事な治療のひとつ

美味しそうに食べる顔を見ているだけでも

NK細胞が増える要因がいっぱいラブラブ


幸いにも 患者の身になって話を聞いて

新しい治療を提案して下さる先生に巡り会え

土日の治療も受け付けて下さるので

まだ現役で働いている夫っとには 何よりも助かります合格

息子の家から1時間強で通える場所なので

毎週末に出かけて孫と遊び

翌朝治療を受けることになります

希望を持ってまた進むメドが出来張り切っています♪

その上効果が現れてくれたら恋の矢

今度こそ?本気でダイエットもしますよ~~神様~クローバー

                        


★追記 【ハーブ豆】


300gの豆を7時間程度 水に浸した後に

   玉ねぎ4分の一 ニンニク皮ごと1片 ローリエ1枚で茹で上げます

    お好みのハーブでもどうぞ

      茹であがったものは冷凍しておくと便利に使えますよ

  
         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?