一足お先に~♪ |   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

一足お先に~♪

もうこの花が咲いているとネットで知って

そわそわのここ数日

         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


お天気だけが心配の種だったけど

天は味方してくれて


         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


                 <蝋梅>(ろうばい)


         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


春を待ちきれない私を

爽やかな甘い香りで迎えてくれました


         食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

 

ここはお隣 福島県福島市内にある個人のお庭

               食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?      


なのに・・・公園というのが凄いでしょう!

それに いつも無料で開放!

山全体が四季を通して花が咲いている日本一の桃源郷


        食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?   


                ↓ 同じ場所が4月にはこれ!! 一面がお花畑の山になるのですよ


            食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?  ”花見山公園” のHPより


桜の季節は何度も訪れているけれど

一月の花見山初体験!

早春?と勘違いしそうな青空に椿も映えます♪
       

               食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


ようやくほころび始めていた白梅

ほんのり清々しい香りを放ちます♪


               食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


紅梅も負けじとぽつりぽつり

               食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


まだまだ園内は花の賑わいとは言えないけど

それぞれの季節を楽しむには充分

今日も二人で小一時間の散策が出来て幸せな時間を過ごせました(〃⌒ー⌒〃)

明朝は二ヶ月ぶりに夫のCTの結果が出る日

期待とドキドキが背中合わせに入り混じっていますが

希望と感謝の日になると良いなー! 


ではなく 

希望と感謝を言える日にしたいですクローバー