石に漱ぐ  |   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

石に漱ぐ 

                歯


夫っとが知り合いの歯科医院から戴いてきました


いつも私はクリニカのデンタルリンスを使用していて


10mlで20秒間 お口クチュクチュすれば良い物で


息すっきり~~天使




これは20mlで30秒間と表記してあります


さすが病院のお奨めは 「しっかり」 殺菌効果を高めようとしているのねーと


少し感動(?)




もっともっと!(?)爽やかなお口を目指して (どこへ行く?)


指示通りいつもより多目に口に含みました



クチュ音譜



           クチュはてなマーク



                     ク  チュ ハートブレイク 


                                   

                                    グッ・・・ 爆弾





          

       「何じゃこりゃぁ~~~~~!」 (松田優作気分)





           痛い~~~よぉぉ




クチュクチュ? 


とんでもない!


含んでいるのさえ もう1秒も 不可能!ドクロ




20秒? no!no! 


とんでもない!


10秒持ったでしょうか?


強烈過ぎます!


きっと何度か練習すれば 30秒できるようになるのよね?


何て弱虫な私・・・・(・_・、)


乗り越えなきゃ~ チューリップ紫 爽やかな息すっきりのため・・・






その夜帰宅した夫に 刺激的なほど効果抜群!だよと報告すると



「あ~! 3倍位に薄めるんだって・・・・」 



平気で のたまったわむかっ






★私 18日に1年前から始めた結婚式のお仕事を辞めました

ブライダルシーズンを前に まだ立ち居振舞いにも不安の残る体調での復帰は

職場にもご迷惑をおかけすることになりますし

気持ちがちょっと ”冬”のままなのも正直な気持ちです

昨年春の面接直後からいつも応援し 温かく見守って下さった大勢の皆様

どうもありがとうございました<(*_ _)>

新郎新婦様、ご家族のお世話はとても楽しかったですブーケ2