日々の日記♪

何気ない日々の日記を書いてます♪

たまにポエム化する事もありますf(^^;


テーマ:
旦那と私の両親と焼肉食べに行ってきました(^.^)

正直私が親と外食というのが全然無かったので、父親はかなり嬉しかったのか、ずーっとテンション高くしゃべりまくりでした(^◇^;)

旦那も私の両親に優しく接してくれるので、ありがたいです(o^^o)

今まで散々長い間苦労かけたので、これからは元気に楽しく長生きして頂きたいものです!
(^∇^)

不妊治療も頑張るからねー!
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
人工授精ダメだったので、悩んでられないと体外受精に向けて準備中です(^^)

暫くは薬漬けで副作用でグロッキーでした(ー ー;)

人工授精はダメでしたが、ちゃんと受け止めれました(^∇^)

旦那は「もしダメでも俺はいい。ぶちが隣にいてくれればそれでいいから。その時は猫を2匹飼おうよ」と言ってくれるから感謝してますしょぼん


色々詳しく書いて同じ立場のブログ友達作ろうか、悩み中です(^^)

同じ立場のプライベートの友達が何人かいるから大丈夫かな(o^^o)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
先日、と言うかやがて二週間前になるけど人工授精をしてきました

年齢的にかなり確率は低いみたいで、ダメな覚悟は出来てます

だけど、生理来たら泣くんだろうなあ(^_^;)


ところで元職場の友達から、つわりが辛いとメールが来ました

あたし不妊治療と妊活で会社を辞めると何度も言ったよねーと思って(・・;)

もちろん友達はとっても良い子で悪気は無いと分かってても、自分に余裕がないのでモヤモヤしてしまって、何か自己嫌悪です


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。