2011-08-16 08:30:00

☆シンク下・食器の収納☆

テーマ:キッチン

おはようございますニコ


なんか雨降りそうだけど、洗濯しちゃったマカロンですあせ





先日、おばあちゃんから大量のメロンをいただいたのですがメロン


2人では消化できないので、facebookで食べてくれる人を募集したところ


芦屋に住むお姉さんが遊びに来てくれることになりました~家


なので、今日は軽いランチを作っておもてなしsei


フラダンスの先生なので、ハワイの事とかも教えてもらいながら


ガールズトークを楽しみたいと思いますおんぷ





さて、その前に更新をば・・・


食器棚の収納はちょこちょこご覧頂いていますが


今回はシンク下の普段使いの食器についてごはん





17㎝~26㎝の食器って重ねて収納すると結構幅とるし


重ねると取りづらくなる・・・NG↓☆という問題を


これで解消しちゃいました電球






無印良品 仕切りスタンド・大




LOVE & SMILEな日々・・・





これを使ってお皿を立てて収納してみました~ウィンク






LOVE & SMILEな日々・・・





シンク下の収納は高さがあるので


立てて収納はイイみたいですグー



シンク下の2段目には大皿やグラタン皿、土鍋を収納


う~ん、まだまだ改良が必要ですnayamu*




LOVE & SMILEな日々・・・



あとは、お茶わんやボウル・小皿の収納にも良さげな


無印のアクリル収納棚これ↓も買い足したいな、、、と思ってますおんぷ


限られた収納でも高さを利用して賢く使いたいですねニコ



無印良品 アクリル仕切棚 大 5873159

※画像はお借りしてます






今日も最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ


ポチっとお願いしますコチラ



にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。