Animadoll あにまどーる

テーマ:
Animadoll(あにまどーる)というアイドルグループがあります。
天王寺動物園開園100周年企画として、天王寺動物園と新世界がバックアップして作ったアイドルグループです。
今年の8月に最終オーディションでメンバーが決定し、本格活動開始は来年の元旦。
先日、インストアイベントへ会いに行って来ました。

メンバー紹介です。



右:のぞニャンこと遠藤希ちゃん。ネコ目の動物担当、イメージカラーは緑。
左:こなっサーこと村野古奈美ちゃん。レッサーパンダ担当、イメージカラーは青。




右:えりパンこと小西恵里花ちゃん。パンダ担当、イメージカラーはピンク。
左:ひまリンこと坂本ひまわりちゃん。キリン担当、イメージカラーは黄色。

楽しいSEに乗って登場後はそれぞれのポーズを決めます。













しまった(||| ̄口 ̄)!
一人一人撮るのに夢中かつ、最前にいたため、ひきで撮ることができず、パフォーマンしているところ、ちゃんと撮影していない。
ごめんなさいm(。_。m)










とても可愛いですね。

そんな四人が、2015年1月1日に、3枚同時にシングルリリースです。
そして、デビューライブが、天王寺動物園開園100周年イベントの中で行われます。
是非、できたてのアイドルに会いに行きませんか?

天王寺動物園中央食堂
地図:天王寺動物園中央食堂

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:動物園前
TEL:0667746011
住所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5
ミセコレ




AD

東京アイドルフェスティバル

テーマ:
行ってきました、TIF。

なんと今年は、TIF前日に大森さんのライブがあることが分かったので、前乗りして8月1~3日。



8月1日 渋谷 TSUTAYA O-NEST。

・大森靖子&THEピンクトカレフ(ピントカと一緒の大森さん、初、すごく迫力あって感動した)

・白波多カミンさん(難波ベアーズで初音階段で見て以来、念願のライブ。良かったぁ~)



8月2日 TIF

・アイドリング!!!×AeLL.コラボ(スマイルガーデンであんな前行ったらあかん。軽い熱中症に)

・おやゆびプリンセス(ひさびさのみゆっぺ♪ 顔覚えてくれていたのが感激)

・小池美由(少しだけ)

・ヤンチャン学園(関ヶ原ではじめてちゃんと見たみっすー)

・小池美由(ドールファクトリーでないすツインテール。これは可愛い)

・大森靖子(ドールファクトリーで圧巻のフォーマンス。あそこに昇るとは!)

・プラニメ(最後の曲の最後1分くらいで良く分からず。なんかマリちゃんかっこいい)

・ヤンチャン学園(みっすーが名前覚えていてくれて大感激)

・AeLL.(HOTSTAGEなんで座席あるの。でも楽しかった~えりすの涙)

・ミライスカート(がんばってた)

・プラニメ(やっとちゃんとプラニメ。楽しい~。ステージから降りてきた!)

・月と太陽(ヽ(・∀・`)ノ)

・Especia(落ち着くわぁ~)

・AeLL.(アイドリングや女子流のフアンできゅきゅう。でもゴスケさんと応援楽しかった)



8月2日 TIF

・月と太陽(ななみーぬ♪)

・ウルトラガール(なんかリーダーやせた?)

・大森靖子(ピンクのひらひらドレスで正座して深々としてお辞儀するなんて笑った)

・プラニメ(ここで初めてまともに向き合う。もう高まる高まる! マリちゃん良かった~涙出た)

・ミライスカート(1曲)

・アリスインアリス(1曲。もっと見たかったな)

・AeLL.(野外AeLL.はいいね)

・小池美由(さすが)

・大森靖子(とうとう競泳水着。スピードアカペラてw 話には聴いてたけど)

・でんぱ組ink.(でんでんぱっしょんの最後と、ちゅるり。もっと見られたら良かったんだけど)

・あゆみくりかまき(ものすごいボルテージ・気合いやった。感動した)

・ヤンチャン学園(とうとう、しーちゃん見られた~!)

・AeLL.(やっぱAeLL.やな~)
・青春トロピカル丸(結局トロピカル、一回しか。ごめんね、はっすー




結局三日間で、のべ30演者見たのか……なんか楽しいな。

大森さんがいちばん回数多かったのかな?

いや、やっぱAeLL.やな(´∇`)



AD

dela 名古屋駅西

テーマ:


あいもかわらず数日遅れブログでございます(´∇`)
4月20日に、愛車KAWASAKI ZRX1200DAEG忍者仕様を駈って、
名古屋まで出張しました。

目的は、そう。
名古屋駅西を本拠地に世界へ羽ばたこうとする、
名古屋美少女ファクトリーのdela。
AeLL.の対バンで見て以来ファンになっていたのだけれど、
駅西路上ライブに一度も行ったことがなくて、
ようやく念願がかない、駅西へ。
すると、なんと、駅前で信号待ちしている時に
目の前の横断歩道を、
リーダーの、犬塚志乃さん(しーちゃん)と綾瀬麗奈さん(れなちゃむ)が
横切って行きました。
前に、秋葉原行った時にも偶然路上でdelaに会ったことがあったな。
dela遭遇率高いです。

とりあえず、本郷亭でラーメン(´∇`)



その後、駅西の噴水前へ。
まずは、同じ名古屋美少女ファクトリーの、
Sweet Surrender
この日は高野まりなちゃんと水野桜子ちゃんの二人でした。



可愛いです。


そして、いよいよ。


delaの登場。

delaは、それぞれ特技を持つ美少女のグループです。



ふうう、可愛い~☆



一推しの綾瀬麗奈さん(´∇`)




ライブはもう楽しくてわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))




楽しい時間はあっと言う間に終わってしまったけれど、
大満足。

ライブ終了後、近所のつちやホテルへ。
dela 1st DVD「dela METHOD」の発売イベント。
そうdelaはなんと、4月12日に、DVDを発売したばかり。



delaとしての1枚と、メンバーそれぞれのソロDVD9枚!
もちろん10枚コンプリートしましたよ(´∇`)

最後に、集合写真を撮ってもらいました。



天気が崩れて帰りには、雨の高速を走るということはあったものの、
楽しい一日でした。

また、名古屋行こう!


ナナイロのうた/SPACE SHOWER MUSIC






¥2,160
Amazon.co.jp

ペタしてね


























AD