LOVEROG♪

相橋愛子が日常で感じたことを綴るブログ。


テーマ:

放送中のアニメ『遊戯王5D’s』クラッカー


いよいよ終わりが近づいてきましたね・・しょぼん


役者側はオンエアよりも収録がだいぶ前に終えてしまうので、、寂しい限りですしょぼん汗


3年間は、長いようで本当にあっという間・・

色んな方に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


本当に本当に・・ありがとうございますハート音譜音譜音譜



現場はいつも明るく、和やかな雰囲気でカラオケnan

主人公遊星を演じる宮下雄也君が引っ張っていってくれたように思います男の子キラキラ

監督もプロデューサーさんもディレクターさんも制作さんもスタッフさんも役者陣も・・この作品に対する愛情を3年間詰め込んできた『遊戯王5D’s』しょぼんドキドキドキドキドキドキ


最終話までカウントダウンが始まっています・・時計キラキラ

どうぞ最後までお楽しみに~ハート!!



写真カメラ・・

たぶん、誰かのブログで前に載ってる写真なんですけど・・載せちゃうラブラブ!


 

 seiコチラキラキラ


LOVEROG♪-101126_122326.jpg

十六夜アキ役の木下あゆ美ちゃんラブラブ


LOVEROG♪-101126_122115.jpg

龍亞役の洞内愛ちゃんラブラブ



LOVEROG♪-CA3G0416_ed.jpg
シェリー役の中川えりかちゃんラブラブ&クロウ役の浅沼晋太郎さんラブラブ

(二人は同じ誕生日べーっだ!





LOVEROG♪-__.JPG
いつも優しい笑顔の小野監督ラブラブ&ディレクターの平光さんラブラブ

(二人とも顎にマスク(・v・)ニコ




遊戯王はこれからも続くんですよ~!!

本当にすごいですねニコニコ音譜


この作品に関わることが出来たことを、心から嬉しく思いますハートキラキラ


『遊戯王5D’s』クラッカー

最後の最後まで、どうぞお楽しみに音譜


ライディングデュエルビックリマーク アクセラレーションっっべーっだ!!! 



…って、台詞で言ってみたかったなぁ~ラブラブ!アップ






あっびっくり!!!

それから、3月10日は誕生日でしたエヘラブラブ

メールやツイッターやブログでお祝いコメント下さった皆様ありがとうございますニコニコ音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Aikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。