前にこんな 日記を書きましたが・・・また作っちゃいましたラブ


今度結婚する方へのプレゼントですウエディング


テーマカラーがピンクということなので、ピンクメインで作りましたハート


something blueにちなんで小さな青い花も入れました↑☆


横から見るとこんな感じ


立体的になってるんですひらめき


サイズはA4サイズととってもコンパクトかお



実は友人や知り合いから作って~3ハート☆とオーダーがありまして・・・


素人の趣味レベルなので細かいところはお恥ずかしいくらいなのですが、


一律3,000円でお作りするサービスを始めました♥sei♥



って言ってもこれが本業じゃありません(笑)



3月で会社を辞めて、ある程度時間ができたってのもオーダーを受け付けるようになった理由の一つなんだけど、これを作ることでストレス発散にもなるので自分のために、ってのが大きいかな苦笑


だから楽しんで色々作ってます!!!☆


もしご希望があれば作りますよ~sao☆