難しい。

テーマ:

昨日分の日記に対し、色々とアドバイスを頂きました。皆様、ありがとうございますm(_ _)mどうするか、今すぐには決められずとも、1月末に東京に行くこと自体には変わりありませんので、(ちなみに25日金曜→30日火曜の滞在を予定しております。)in東京の皆様、是非相手をしてやってくださいませ☆すでに飛行機は取っちゃいましたから(^_^;)だって、『スカイバーゲン』だと往復で2万円で済むんですもんヘ(゚∀゚*)ノ




話は変わりますが、今日はすごい日でした。塾で。。。

人の心を変えるのは難しいです。

人を方向付けるのって難しいです。

それを痛感した日でした。




明日は、やっと塾がお休みの日~☆

映画を見に行きます。1000円だもん♪

『父親達の星条旗』。

一人でですが(苦笑)。

そしていよいよ、9日からは『硫黄島』公開ですね!!

ニノ~(*^^*)

絶対に見に行きます、絶対に。




先日3週間ぶりにスタバに行って、

限定ものの『ジンジャーブレッドラテ』飲んだのですが、

『パンプキンスパイスラテ』と同じ味を感じた私でした。。。

AD

コメント(2)