昨日は結局3時ごろ寝、5時ごろ起き、また寝て8時に起きました。変な生活…。



昨日寝るのが遅かったのは、今日までに先生にお渡しする会議の書類を作っていたからなんですが、結局きちんと読み取れない箇所があって、今日中にはお渡しできませんでした…orz



結局無駄に遅くまで起きていて、今日は目の下にクマをしっかりつけ学校へ行きました。一番ビックリしたのは、学校に着いて鏡を見たら、髪の毛がハネていました。しかも、漫画みたいに(笑)。




…まぁ、そんな感じで始まった今日。1日しっかりと働きました・°・(ノД`)・°・最近、日に日に仕事が増えていている気がするのは、気のせいでしょうかね??まぁ、楽しんでやっておりますo(^▽^)o





今日、実は頂き物をしました。『コーヒー豆』。挽いたやつです。うち、フィルターないんですよねしょぼんなので、調子にのって3週間ぶりにスタバに行っちゃいましたドキドキ直接カップに乗せてコーヒー落とすやつ、買っちゃいましたf^_^;それを買うと、お店の人がお試しで『クリスマスブレンド』1回分を付けてくださいました、お試しで。今それを飲んだんですが、なかなか美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも、ちょっと濃かったみたいで、眠かったはずなのにすっごく目が覚めちゃいました(苦笑)。まっ、今日は『NEWS ZERO』も『宿題くん』もありますからちょうどいっか(^ε^)♪



今週も月・火・水・木・土と塾がありますが、金曜日には『父親達の星条旗』をゆっくりと見に行こうと思っています。一人でですが(^_^;)だから、1週間ちゃんとしっかり頑張らないとねチョキ今日はちょっぴり雑誌の立ち読みもして元気をもらいました。私も頑張らなければ、と。少しずつですが、来年に向けて進んでいるような気がします。うん、上手くいくから頑張らないとね虹