早く寝たのに…

テーマ:

昨日はいつもよりも早く寝て、しかもここ数日PCすら長時間しなかったのに…疲れがどーーーしてもとれません…(x_x;)なんでだろう~なんでだろう~。



今週は私、なかなか頑張っております(^-^)/無駄遣い禁止週間です(笑)。今週3日間、ちゃんとお弁当持参してますし。金曜日も頑張ろうっと☆



…なんでそんなに気合が入っているかというと、ちゃんと理由はあって。先日、ふと気になって、家計簿の総計算をしたんですよね、私。11月までにいくらお給料もらって、いくら通帳から抜いて使ったのか。計算してみてビックリ。





えっ、こんなに…??Σ(・ω・;|||






あ、ありえん…(=◇=;)






ひえぇぇぇぇぇー((((((ノ゚⊿゚)ノ




…ってな具合で、本気で凹みました…まぁ、自分が悪いし、その分この半年間思いっきり楽しんできたわけですから。自業自得です。しかし…



実家暮らしに甘んじている!
たるんでいるっ!!

そんなに使う余裕があるなら、もっと貯金できるだろう!!!

節約できるだろう!!!!

えっ、コラ!!!!!


っという反省点から自分のお金の使いっぷりを見直すことにしたのです。でも、まだまだ始まったばかりですし、いつまで続くことやら…。多分、ずーっとやっていたら、私の神経おかしくなっちゃいます、ほら、浪費家ですから(苦笑)。まぁ、目標を持って、ね。『来年の夏のコンサートに思いっきり行くためだ!!』っとかね(笑)。そしたら頑張れるし、お正月の凱旋コンサートに行けなくっても、全然悔しくないしっ…




…やっぱり悔しいorz

でも、まぁ、ちょっとやりたいことありますし。良い機会です☆



ではでは、とりあえず塾に行って来ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD