『いいこと日記』ではありませんが、今日いいことがありました。数日前にあった友達から急に電話がかかってきたんです。ちょうどかなり遅い昼ごはん(15時。)を食べていたので余計にビックリでしたが、電話を取るとかなり沈んだ声。いつも元気なだけにかなり心配になりました。数日前にあったときはあんなに元気だったのに…。


どうやらかなり悩んでいて、それが原因で体調まで悪くなっているようでした。数日前はそんなこと微塵も感じさせなかったのですが。

「aiaiと話したかった…」

彼女はそう言ってくれました。すごく悩んでいてつらいときに一番に私に電話をかけてきてくれて、相談してくれたのが嬉しかったです。辛い時に頼ってもらえるなんて、最大の喜びです。こちらこそありがとう!


…ただ電波がかなり悪くて途切れ途切れだったんですけどね(汗)。

「もしもーし!!もしもしー!!!??」

ばっかり言ってた気がします(笑)。