汗だらけ。

テーマ:

昨日は疲れきっていたはずなのに、なんと今日は珍しく7時過ぎくらいに目覚めることができました!自分でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!そんなわけで、早速パスポートセンターに申請書をもらいに行きました。パスポートセンターはとあるビルに入っているのですが、ビル全体の営業時間って10時からなんですよ。なので、扉はいっぱいあるのに開かない(/TДT)/でもパスポートセンターだけは早い時間に開いているのです。っというわけで、一番遠いところのドア(つまり、パスポートセンターに一番近い扉)から入らないといけないのです。そんなことすっかり忘れていた私は、扉を見るたびにバシバシ開けていました。警備員から見たら、ただの不審者だろうなぁ…。


四苦八苦しながら、無事に申請書をゲット。しかしその作業だけでなぜか30分近くもロス。おーのーーー(T▽T;)動く歩道を走り、モノレールに飛び乗りました。もう、汗びっしょり。大変でした。でもね、パスポート申請に当たって戸籍抄本も取りに、区役所まで行かないといけません。しかも私は区の端っこに住んでいるため、学校と区役所はちょうど正反対。しかも区役所は17時まで…そんなわけなので、どうしたら良いか思案中です。。。あぁ、いつになったらパスポートができるのだろう…。でもね、今日は塾に行く前に写真撮ったので、あと残すは戸籍抄本のみ!!




…そうそう、ってなわけで本格的に台湾行きが決まりました!予定も組んで、旅行者に空席を確認し、2人分のフリーツアーゲット(*^o^)乂(^-^*)予約は今日のお昼にしちゃいましたドキドキわーいわーい(ノ^^)八(^^ )ノあとはお金を納めるだけです。ふぅ、長い道のりだった…。3泊4日ですが、最後の日は8:10分の飛行機なので、超早起きしないといけません。だから3日間で効率よくいろいろと見て回れるように、今から計画しないと!!本屋さんにも行きたいし、お寺??も回りたいし。yりたいこと、たくさんです。もし台湾のおススメありましたら、是非お教えください('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



実はね、目的は旅行だけじゃないんですよ。旅行の裏に隠された理由があって…別にその隠された理由の方には行けなくっても仕方ないので、もし行けなかったら観光を楽しみます。゚(T^T)゚。ちなみにYahoo!オークションでは55000円って出てました。2500元席じゃーんっ!!!!!1000元席なんて、もう立ち見って言うか、『見えるの??』ってくらいの遠さで。でも、2500元って、そんな…定価も高いよ、台湾さん??

AD

いざっ、大阪!!

テーマ:

先程も書きましたように、今日は朝一で大阪へ行ってまいりました。

えっ、何をしに行ったかですって??就職活動かって??

いえいえ、とーんでーもなーい((((((ノ゚⊿゚)ノ実は…


嵐のコンサートに行ってましたо(ж>▽<)y ☆


私を知る人からは、意外だといわれ続ける始末。『アイドルが好きなんだー』なんて思ったそこのアナタ。うー、別に私はアイドルが好きなのではなく、嵐が好きなのですよ。そして、一番近場の日曜日の公演が大阪だったので、今回ブログを通じて知り合った方と一緒にコンサートに行かせていただいたのです。別におっかけをやっているわけでもなく、ただ純粋に好きでコンサートに行きたかったから行ったのです。えぇ、好きなんです、すっごくすっごーーーーく好きなんです(///∇//)


嵐のコンサートツアー、昨日今日は大阪公演で、今日は3公演の日でした。そしてそのうちの1・2部に入りました。10時からと14時からの分。大阪城ホールで10時からってことはね、大阪に9時過ぎには着いてないといけないんですよ。っちゅーことは、福岡を何時に出ればいいかというと…当然7時前orz


で、私は4時起きだったというわけです。で、前日は『エンタの神様』も見ず(当然やっくんもみず、)バイトから帰ってきてから翌日の準備をし、早くから布団に横になっていたのですが…全然眠れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。結局2時過ぎくらいまで眠れませんでした。遠足前日のこどもみたい…。でもね、何故か2時過ぎにはどうやら寝たようで、次に気付いたのは4時になった目覚ましの音でした。いつも仕事のときは起きれないのに、今日のような日には起きれてしまうから不思議(笑)。そんなわけで、私は無事に新幹線に乗り、一緒にコンサートに行く予定だった、初めてお会いする方とも無事会え、2人で楽しく会場に向かいました。


その方は随分とコンサートにも足を運ばれているので、色々と教えていただいたこともあって、すっごく楽しめました。しかもね、1部公演の時はすっごく席が良くって、もう1~2メートル先くらい??にメンバーが来てくれたんですよっ!!!もう、感動でした・°・(ノД`)・°・やっぱり、ナマはいい!!ライブっていい!!楽器の時も歌でもライブってイイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もう、ずーーーっと笑顔でしたよ~。(←ニヤケ??)残念ながら2部は立ち見でしたが、それでも十分楽しかったです音譜今日は随分と堪能しました。それもこれも、全て一緒に行ってくださった方のおかげ!!本当に感謝してもしきれません(ノ◇≦。)ありがとうございましたm(_ _)m


実は、本当にただ聞いているだけだったので、最初の曲とアンコールの曲しか覚えてないんです。。。MCね、1・2部ともすっごく面白かったです。自分と同じ年くらいの人が、こんなことやっているなんてすごいなぁ、なんて感動しきりでした。歌って踊って、よく体力持つなぁ。。。そういう私も、異動を含め9時ごろから17時ごろまで結構立ちっぱなだったので、足がイタイイタイ(^_^;)まぁ、私も良く頑張ったと思います(笑)。あぁ、疲れたけど、今日は本当に行くことができて良かったですドキドキ明日からも頑張ろうって気持ちになりましたo(^^o)(o^^)o


さぁさて、これからもツアーは続きます。でね、9日には福岡でもあるんです。行きたいんです(涙)。1・2部どっちも。で、これから色々ネットで探してみようと思います。どなたかご存知であれば、是非ご一報を!!

AD

おはようございます‥

テーマ:
20060730_0632_0000.jpg
只今朝の6:39です。今日は用事があり、これから新幹線にて大阪へ向かいます。モチロン日帰りです‥明日は仕事だもん。寝坊することなく四時に起きれた自分に脱帽。ただ、寝付けなかっただけなのですが‥明らかな睡眠不足。ふへへ。
AD