腰が痛い…

テーマ:

腰痛…これは、私がまだ『チューバ』という楽器を吹いているときからの付き合いです。この楽器をご存知のない方にご説明しますと、すごーーーーーーーーーく大きな管楽器です。吹奏楽で使う楽器の中で一番低い音が出ます。ちなみに、オケで使う楽器の中でも低いかも??基本的に座って吹く(立ってでも吹けますが、きついです。ちなみに、私の友人は高校時代中腰でロングトーンをやっていたらしく、一時期強要されました(笑)。私たちの代の指揮者君です。)


そんなんで、きっと私の腰痛の現況は楽器。ちなみに、肩こりの原因はピアノです。で、この度膀胱炎になりまして、想像以上に腰が痛いです。別に激痛があるわけではありませんが、痛いのです。歩いても座っても寝ていても。困ったものです。今は薬を飲んでいますが、やっぱり痛みはあります。


修論を出してからは、腑抜け状態です。何にもしていません。唯一したコトといえば、図書館で本を返した後、また新たに色々と本を借りてきて読んでいることですかねー。相変わらず本が語学系のものばかりで、『思考が変わらないなぁー』なんて思いました(笑)。今からは、塾の生徒の作文の添削と、自分の修論のチェック、金曜日の予習をやりたいと思います。毎日ぼーっとしてますからねー、そろそろ本腰を入れてやらないと!!!そうそう、勿論就職活動も。


でも明日は先約があるので、ちょっと遊びに行ってきます(笑)。久しぶりの、何ヶ月ぶりですかねー、3ヶ月ぶり??の『岩盤欲』に行って来ますよ☆先輩と行くのですが、美味しい中華料理屋さんにも連れて行ってくださるそうで、水餃子を食べてくる予定です♪あー、楽しみ♪

AD

安心・安心♪

テーマ:

今日は午前中に学校へ行き、無事に修論を出してまいりました☆でも実は出す前に後輩に遭遇しまして…外の寒い中、ずーっと話していました(笑)。


そんな私、今日病院へ行ってまいりました。なんと…こんなところに書いていいのか分かりませんが…



膀胱炎でした…orz これが酷くなると『腎盂炎』になるようです。父から『甘いもの・辛いもの禁止令』、母からは『温泉禁止令』が出ました。私が好きなものばかり禁止なんて…orz


そんな一日でした。そうそう、今日友人から連絡があって、就職が無事に決まったようです☆おめでとーう♪私も頑張らないと…。

AD

終わりました♪

テーマ:
20060129_2100_0000.jpg

今朝4:38。印刷と穴あけの全作業が全て終了。長い道のりも、ようやくゴールが見えてきた気がした。しかし…


製本をしていると間違いを発見!!しかも3箇所…orz  3回以上も見直したのに…でもきっとまだ誤字脱字はあるはず。。。そんなコト言ってたら期限までに出せないので、私は明日の朝一で提出してきます。っといっても、実は参考文献の中に年数が分からないものがあったので、図書館でそれを調べてからしか出せませんけどね~。

提出後は、就職かで職探し。その後はローワークで職探し。午後からは念願の病院へ行きます。そして夕方は塾に行って、代講をしてくださった先生から引継ぎを。明日の授業まで代わって頂くことになっています。生徒には差し入れを(明日から私立の入試なのでキットカットの紅白ヴァージョン)、先生にはお礼の品を持参いたします。何にしようなかなぁ…。


提出後は、2月の授業準備や1月にやってもらった生徒達の作文の添削が待っています。就活もあるし、私の学生生活はやっぱり最後まで慌しそう。きっと一生そんな生活かもしれないなぁ…。


『無理はするけど、無茶はしない。』


このモットーは一生続きそうです。


ちなみに就活、関東圏に行きたいです。今日電話を下さった友達と先輩の影響大です、本当ですよ!!そうそう、『終わった報告』をメールでしたら、色々な方からお電話をいただきました。本当に嬉しかったです、ありがとうございますm(_ _)m 寂しがり屋なので、電話もらうと嬉しいです(笑)。


最後になりましたが、応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

AD