6月も、もう、終わり。

テーマ:

時間がたつのは早いなぁ、と。そう感じてしまう今日この頃です。

火曜日は自分の学校の日ですが、1週間たつのなんて、本当にあっという間。

今は論文チェックをしていただいていますが、1週間たっても、前の週と進み具合があまり変わらないような…。


そしていよいよ7月です、夏休みです、誕生日も来ます。

ここが踏ん張りどころ。研究も仕事も何事も。すべてに自分が反映されているような気がします。

日々是勉強なり。

来年の今頃、私は何をやっているのか、まだ見当がつきません。

…一歩づつ、着実に歩いていかないと、足をすくわれてしまうのではないかと感じるこの頃。

私って何なんだろう…。そんな疑問を抱きながら、日々過ごしています。


…あぁ、雨降らないかな。

AD

いっときますが。

テーマ:
私熊本大好きですから!!熊本弁も味があって好きです!
‥ただ、うちにはうちの方言がある、っということをアピールしたかっただけです。ちなみに『なまり亭』のKABA.ちゃんや、陣内さんの方言とも違います。もっと乱暴です‥
AD

ごめんなさい・・・

テーマ:

またまたすみません…

どうしても明日の授業準備と修論の続き、あとは学期末試験作成のため、今日の分は後日ということで…。

ご訪問くださる方。本当に申し訳ないです。また是非見に来てください!


…ちなみに今日は昼間かなり頑張ってました。(あんまり進んでないけど。)

だって、今日は水曜日ですから!『プロポーズ』見ました。松潤好きだけど、あの熊本弁(ですよね?)はいただけない…九州というと、外からはああ思われているのでしょうか…九州男児のイメージは熊本??(昔のウッチャンの影響??)

ちなみに私は身近でああいう話し方を聞いたことないのです。うちにはうちの独特の方言があり、また別物です。ちなみに、私はいつも地元だと思われません…話し方がのーんびりだからだとか。結構早口のつもりなんですけどね…。


っというわけで、また明日。

AD