なんの楽しみもなく死んでいくヤツの戯言

自分の哀れな人生を語っていきます。
とても、くだらないブログです。
ブログの更新が止まった時は自殺でもしたと思って下さい。
ガラケーなので、「いいね」してくれても、こちらからは確認は取れません。こちらから「いいね」も出来ません。

ガラケーなので、「いいね」してくれても、こちらからは確認は取れません。こちらから「いいね」も出来ません。 そういう機能が見当たらないのです。 なので、コメントに「いいね」の一言でも戴けたら嬉しいです。 御返事は必ず致します。 読者登録もお気軽にぃ~。
NEW !
テーマ:
春うらら~~~♪
まぁ、私の頭の中身は年がら年中~春うらら~ですけどね…(笑)

という事で、大阪は春がそこまでやってきています(*^^*)

やっぱり、春が私を呼んでいたみたいでしたね~♪(笑)

てか、ついこの間、新年明けたと思ってたのに2月も、もう終わり…
あっという間ですね~

よく「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」「4月はシマウマ」「5月はゴリラ」と言いますもんね~

えっ?なんか違うやって?
いやいや、皆さんの気のせい気のせい、春うらら~ですよぉ♪(笑)

という相も変わらず、くだらないブログを書いている単なる馬鹿ですわ…(笑)

さて、皆さん、私の過去のブログ記事で、スーパー銭湯にて、何度も女性に間違われ、女性用の岩盤浴着を手渡されたのを覚えていらっしゃいますでしょうかぁ~?

まだ、読んでいないというかたはこちらを参照…

岩盤浴で女と間違えられる
岩盤浴☆レディースデー
男が女性用の岩盤浴着を着てみたら


コンビニでも女性扱い…
下記のリンクを参照…

ローソンで自分の年齢と性別が判明?


私はどんな感じなのかの色んな画像、ファッションや全体像、若干横顔写メもあり。
参考資料として…

このファッションで女と間違えられます
生涯孤独のひとりカラオケ♪


という事で今回は皆さんにアンケートです(o^O^o)

次回、岩盤浴で女性用の岩盤浴着を渡されたら、従業員に何て言えば良いのか、皆さん考えて、コメント下さーい(*^^*)

皆さんの考えたコメントから、幾つか実行致します♪

実行した結果、従業員の様子と返ってきた発言を一部始終、ブログで公開するという企画です(*^^*)

従業員が困るよーな文句を宜しくお願いいたします。

女性用の岩盤浴着を手渡された、その直後に私が言う台詞と

その後、従業員の返答の後、従業員に更なる困るよーな文句や従業員に問いただしたい事とかを皆さんで考えて戴けたらと…

私が選んだやつ、幾つかは必ず実行致します(o^O^o)

いつか、女性用の岩盤浴着を着て(ここまでは実行致しました)、一日過ごしたり、そのスタイルで男の声で従業員にふつー話をしてみたりして、周りの客の反応や従業員の反応を楽しむ事が出来たらいいな…と思っています(*^.^*)

まぁ、今はまだそんな勇気はありませんけど…いつかは…
そして、ブログにて、どんな反応だったかを記事に出来たらナと…

あ、そうそう、先日行った「ペタだけの人は今後制限させて戴きます」は大成功でした(*^^*)

やっぱり、私がペタをするから、ペタ返しをしてくるだけの人が多かったみたいですねぇ~
ブログなんて一切見てなかったんでしょうね…

それを私は一生懸命、毎日ペタをし、ペタついでにブログを拝見したり、気になる記事には、コメントしたりしていたという…(笑)

もーぅ、こんな律儀で素晴らしい人おらんでぇ!(自分で言うな!笑)
仏のゆーさんですわ!(何度も死にかけてるからな…笑)

大幅削減出来て、助かりました(*^^*)

これからは絡める人と親交を深めたいなと思っています(*^.^*)

これからも、くだらないブログですけども、宜しくお願いいたします(o^O^o)

そして、今回このブログのメインとなるアンケート協力にも、宜しくでーす(o^O^o)

では、ちょっくら、ニュージーランドまで、キーウィをとりにいってくるので、このへんで…(幻覚症状か?笑)

てか、キーウィといっても、食べると酸っぱいやつと違うからね~(笑)
はーい、皆さん、これで又ひとつ賢くなりましたねぇ~ほんと、このブログはためになるブログやぁ~(笑)


【告知】
ペタだけの人は今後制限させて戴きます
ガラケーなので、「いいね」機能がありません。
「いいね」をつけられても確認も出来ない他、こちらから「いいね」も出来ません。
申し訳ございませんが御了承下さいデス。
なので、「いいね」はつけなくて良いので、お気軽に一言でもいいから、コメント戴けたら嬉しいです。
古い記事にコメント戴いてもきちんと御返事させて戴きますョ(*^^*)
男性のかたとの絡み少ないです、男性かたも、宜しくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。