心機一転 Tasty☆

心うきうき(✿´⌣`✿)╯.。₀:*゚✲゚*:₀。
 



テーマ:

今年の身長

158.6cm



昨年

158.1cm



それまで

157.5cm




まだまだ伸び盛りぱんだ手描きふう双葉

自分でちょっとビックリしてるけど、、





血圧*





これは2回計った2回目だけど、

1回目は5づつ低い、、



たまーに立ち眩みありのshokopon

至適範囲バイバイ



定期的にあるって自分を見直せていいねハート星




そー言えば、


会社の新提案発表会の発表代表者に選ばれた私。

私と言われてから、ドキドキが止まらない毎日。


毎日毎日常にドキドキしてるんだけど、、、


もちろん、健康診断の日もドキドキの日はまたいでいて、



心電図も、血圧も正常。この胸のドキドキって出ないんだね

少しぐらい血圧が上がってたりするのかな?とか思ったんだけど



そんなことで出ないのか、、よくわかんないけどきんぎょ





    せん せん せん せん せん



話変わって、、

今日、家で採れた葡萄-aya




 
  


毎年、

少しずつ数も増えて、、

今年は、

家でも食べることが出来て、お弁当にも入れて持っていけるほど余裕の数が
実ってますちび顔




最近、

梨も良く買って食べるんだけど

梨も、美味しいね



さっき食べた梨も

果汁が多くて美味しかったよてんてん*花*









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


  【ちゃ華】http://cyaca.jimdo.com/




ちゃ華が閉店して、もうすぐ半年になります。


今は医療関係のお仕事をしています。


子供の費用がガッポリ必要になり、安定が欲しいというタイミングもあったので閉店という形にし、


常勤に出ています。



サンキャッチャーは、基本、注文は受け付けていませんが、友達やお知り合いの方からの注文は、気長に待ってもらえるなら、、ということで作っています。


今は、仕事も楽しく充実した日々です。




そして、

閉店の最終きっかけなんですが、、タモリさんなのです(^^*)


閉店するまでは、仕事に出ながらサンキャッチャーの注文と、忙しくしている中、忙しすぎて頭がうやもやになっていたんだけど、


笑っていいともの最終回を見ていて、「私も!」と急に思い、閉店の挨拶をすぐに書き始めました。。


たまに、イベントに出店もしたいな~、って子供に話ししていたら、



タモさんのきっかけなら、笑っていいとものスペシャルがあったらそんな日にイベントしたらどう?って。


それいいね(^^)


そんな感じで楽しく、進めていこうと思いました。



もともとは、4人の小さなイベントに誘われ、何か作ってみない?と言われ、

サンキャッチャーを我が家に欲しくて1つ買おうと思っている時だったの で、


サンキャッチャーを作ってみようかな?ってことで出店しました。

そこに来ていただいたお客さんに、違うお店にサンキャッチャーの出張依頼を受け、そこに来ておられたお客さんに、出張、出張、、、と流れて行き事業の形になりました。


振り返ると、たくさんの方に助けられ、力になっていただきここまできました。

これからは、思いどおりに事業としてしていくことは出来ない状況なので、閉店という形をとりましたが、気長にちゃ華は進めていきますので、


これからも宜しくお願い致します。

いままでありがとうございます。

(✿´⌣`✿)╯.。₀:*゚✲゚*:₀。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。