音叉とのコラボ瞑想 | 魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

あなたは、今喜びを感じていますか?
もし、同じようなパターンに疲れて、魂が元気をなくしていたら
魂の喜びを思いだしましょう。
今までの方法で解決しない時、ご相談を下さい。
ご質問・セッションのお問い合わせは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。

多数のお申込みを頂いたので、第2部を作りました。

山梨在住のコスミックチューンサウンドヒーリングスクール上級アドバイザーの
宮下阿沙子さんと、宇宙のエネルギーを使い、コラボ瞑想会を
開催いたします。彼女の奏でる音叉のクリアな音は本当におすすめです。


〈ワーク内容☆〉
惑星の力・そして、惑星の音叉とエネルギーを使って
宇宙のタイミングと自分を同調させていきましょう。
よく、すべてのことは最善と耳にしますが
どうしても納得できない時ってありますよね。

しかしながら、それは私達が、様々な思い込みなどによって
視野が狭くなり、狭窄した状態でいると勘違いをしている事から起こっています。

新月と満月の力を使い、潜在意識に刻まれたパターンの解放と
新しいものを受け入れる準備を
キロンの力を使って、痛みから物事を見ることやめるサポートを
ゾディアックの力を使って、過去の叡智を取り戻し、現実を作ることを
サポートをしていきます。

またその他の惑星の音叉を使って、必要なヒーリングを行います。

瞑想状態を誘導しながら、チャネリングとリーディングで
おひとりおひとりの状態にあわせたエネルギーワークとなります。

どうぞこの機会にたくさんの音叉の響きを感じ、さらなる本質の光へと近づいていきましょう。

日時:8月2日 14:00~ 18:00~
定員:8名
料金:8000円
場所:町田駅からバス20分(詳しい場所はお申込み時にお知らせいたします。)

※会場は個人宅になり、飼い猫がいます。
場所は、お申込み時にお知らせいたします。
猫アレルギーなどをお持ちの方は残念ですが、ご遠慮くださいませ。


ヒーラープロフィール:

久保愛☆
不思議な縁に導かれ、会社員からヒーラーになりました。
前世・潜在意識・オーラ・チャクラから幸せを妨げているものを解放させるのが得意です。
自分を知れば、解決しない問題はないが信条です。
犬好きです。


宮下阿沙子☆
娘の出産を機に意識の変化が起こり、音のヒーリングに興味をもつ。増川いづみ博士のもとでサウンドヒーリングを2年間学ぶ。2年前に八ヶ岳に移住し、自然とともに生活をし、八ヶ岳に集まる人々とつながることで、意識の覚醒がさらにすすんだように感じる。
現在は小淵沢の自宅にて、ヒーリングサロンNInufaを開き、音叉や靈氣などをあわせたオリジナルヒーリングを行っている。
趣味は登山。ひとりで登るのが好き。
コスミックチューンサウンドヒーリングスクール上級アドバイザー