夏休みも終わり2学期も始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

先日、お願いさせていただいたアンケートと感想文、ご提出いただきありがとうございましたキラキラ
皆さんのアンケートや感想文は、来年度以降の派遣事業の参考にさせていただきますグッド!

何名かまだ提出いただいてない方アンケートのみ提出されている方がいらっしゃいます。
お忙しいとは思いますが、ご提出よろしくお願いしますビックリマーク


-------------------------------------------------
(おまけ)

アンケートの中にポロシャツが記念に残って良かったというご感想を多数いただきましたキラキラ
ありがとうございます音譜
皆さんにお話しすることができなかったのですが、実はあのポロシャツのデザインには隠れた意味をもたせている部分があったのです叫び

ポロシャツ

ここの青で囲まれた2ヶ所の数字ですが、実はこれ、気まぐれで入れたものではありませんビックリマーク
ちゃんと意味があります。
なかなか細かな仕事ですね(笑) ←誰も言ってくれないので自分で言うチョキ


まず、充電地マークの「81%」ですが・・・

これは無錫との友好都市提携を結んだ年が、1981年だからですビックリマークジャーン!


そして、時刻の「8:29」ですが・・・

カンの良い方はおわかりですね。

これは無錫と友好都市提携を結んだ日が、8月29日だからです!!ジャジャーン!


これで少しは印象に残ってもらえたらという小細工でした。

が・・・伝えるのをすっかり忘れていたあせる

ポロシャツをタンスから出して一度確認してみてください。
より愛着が湧くこと間違いなしです(笑)
AD
今日は、
第56回「明石吹奏楽の夕べ」に出演です。

{AFC40707-77B3-4326-8AA8-25E33C0E09D1:01}

{176E0CE4-9FE3-40DE-BE0E-4B682EC29E24:01}

{852CDFEF-781E-4F19-BE49-34EC2E176421:01}

無錫で演奏した中から3曲を演奏しました。


演奏曲の紹介は、団員代表の小林さん。

{79F6C6A6-B1B9-4247-A117-5A677CF0D481:01}

小林さん、最後のお仕事お疲れ様でした。

この訪中団の最後の演奏になります。
お揃いのポロシャツでバッチリグッド!

{38BCE34C-D87A-4630-AC97-1EBB91A92124:01}

ううっ。
また感動の涙がしょぼん
最近、涙もろくて困ります。あせる


今回の訪中を通して、新しいメンバーとの演奏だけでなく、初めての海外だったり、楽しいこと、不安なこと、様々な経験ができたと思います。

もっと楽器が上手くなりたい!とか、
外国語の勉強をしよう!とか、
国際交流に興味を持ってくれた人も少しはいるかな?

新しい出会いと、新しい経験と、新しい感性を大切に、これからもさらに大きく成長して下さいね!

AD
1号車、2号車ともに明石市民会館へ到着し、解散式を行いました。

みなさん、お疲れさまでした!
疲れが出ないように家に帰ってゆっくり休んでくださいキラキラ

次は吹奏楽の夕べで!
無錫での演奏を明石市の皆さんにも聞いていただきましょう!!

{4FC44CB4-D996-482B-B805-AE83750465C1}

{29A63E97-F3F9-4FA3-A15E-097A34E02F9B}

{B80B132E-9184-4248-9816-D580F7112512}

{A4088714-BFA0-442A-BC22-EF3EF291F684}
AD