2008-11-06 08:12:51

昨日の出来事☆

テーマ:ブログ
おはよー晴れ今日は目覚めが良いです!

昨日は譲治と久しぶりに休みが被ったからデートしてきたよo(^-^)o
まず、13日にサッカー日本代表の試合見に行くコトなったから、チケット買いに行きましたっ!
5000円のやつは完売しとって、7000円のんしかなく、それ買いました☆
ってゆーか、買ってもらいましたハート
thank you譲治ハート

んで、HAT神戸行って、べびーザラスで譲治は百々花の誕生日プレゼント買って、駄菓子屋で駄菓子大人買いして、マクド行って映画見て来た~(>∀<)
容疑者Xの献身見たで♪
ちょっと遅いけど(・∀・)笑

メッサおもろかった!!!
福山雅治キライやったけど、ちょっと好きなった笑
堤真一もええ味だしとおわ~!
以上ばばあの感想でした。

んで、イタリア人がやってるナポリピッツァの店行って手づくりピッツァを堪能しましたーハート
窯で焼いてるピッツァは最高でした!
あーーピッツァうますぎたーー!!!

以上ばばあのピッツァ四連発でした。


昨日は喧嘩もなく、よかったo(^-^)o
でもねー、若干罪悪感があるねん。

どーしたらえーんやろ?
よーぴこーーーー


今日も一日頑張りましょうキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

★BoAi★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

まなちゃそに
完全癒されたど♪

3 ■無題

どしたんだー
気になるー

2 ■無題

なんだなんだ(^^)
気になる気になる(^^)

1 ■無題

よーちゃんもやあー!

どーするべきか
ちょっと考えるわあ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。