ディズニーいっちゃいました☆ | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

前日まで悩みに悩み。前日の夕方ついに決意‼️
6年ぶりに二人でディズニーランドに行ってみよう作戦ルンルンルンルン

家族では何回か行ったけど、二人きりでディズニーに行ったのは6年前の一回きり。

ディズニーいくには子供たちを預けないと行けないし、平日は無理だしね〜ショボーンって何年も行けずにいたけど。
子供たちも少しは大きくなり、夕方5時以降のお留守番も多少大丈夫だよねウインクと。

朝、子供たちを起こし朝ごはんを食べさせ私たちは6時半に家を出ました新幹線後ろ新幹線前
長男に鍵を必ずかけてね‼️と。

そして、予定通り開園時間に到着ルンルンルンルン
{60843301-87D5-4220-9C47-332DD0185A87}

平日ディズニーといえども、修学旅行の中学生がたくさんいたし、イースターのイベント最終日もあってか、平日の割には混んでいましたびっくり

タイムリミットは16時!
いかに効率よく回るか、時間待ちアプリをとって事前に平日のディズニーをしていた私たち照れ

まず、モンスターズインクのファストパスをとり、バズに‼️
待ち時間10分口笛
{3DA1123D-7BDB-4DB4-8A3B-4A1E3E919656}

こないだ、マイマイの両親ときた時は90分待ちだったガーン全然違うびっくり

トゥーンタウンのジェットコースターもすぐに乗れたし口笛

プーさんのハニーハントへ向かったら、調整中でやってないえーんいつ復旧するかわからない…そんなえーんえーん
と思った瞬間、プーさん開園‼️なんというタイミングお願いすんなり入れちゃいました爆笑爆笑

食べ物もすぐ買えるしルンルンルンルン
ハンバーガーを買って、マイマイが楽しみにしていたイースターのパレードの場所取りをしながら早めのお昼ハンバーガー
{2079B38A-2CD4-4471-AF5E-D61CE3C42E88}

6年ぶりにイースターのパレードを見ることができましたラブラブチップとデールに大興奮ラブラブラブラブ

パレード終了後は、モンスターズインクへ!
ファストパスをとってあったので待たずに乗れました口笛はじめて入ったけど、すごく可愛くてハマりました爆笑
{B4F23D6F-F316-429B-80F2-794C8A4EE078}

その後、ビックサンダーマウンテンのファストパスをとり、カリブの海賊やトゥーンタウンの車がクルクルまわって酔うやつにのったり、チュロス食べたり爆笑

{B333D8A9-7735-450A-ACFC-32F9D10046A8}

イースターのタマゴのキャラクターを探したり。

{9BCEE783-4D6E-41F5-BF71-967B32DF1F00}

ビックサンダーマウンテンの時間になりビックサンダーマウンテンを満喫口笛出るとちょうどパレード時間でビックサンダーマウンテンが空いていたので、すぐにまたビックサンダーマウンテンに並び2回連続で乗りましたチュー
散々騒いでちょっと疲れた私たち…スモーキーチキンを食べて休憩太陽

{CF7EEE6B-9C15-42FD-A498-57FBD1218236}

その後、お土産をゆっくり見て大満足でディズニーを後にしましたおねがい

{92D87097-BD36-4512-9925-77F3BC895D47}


東京駅で駅弁とビールを買いお弁当生ビール
こだまでゆっくり帰りました照れ


静岡に19時に到着しましたニコニコ

すごいな、子供たちが学校に行っている間によく行った‼︎
そして、今回ディズニーほぼ10分以内で乗りものに乗れたという!しかも、パレードも見たし口笛
効率よく回れたな〜と感心しきり。
子供たちが学校に行っている間によくここまで楽しめたな〜〜と照れ

効率的な仕事ぶり、充実したプライベート、どうも!キャリアウーマンです‼️

二人でそんなことを言いあいながらとても楽しい楽しい平日ディズニーでしたウインク

子供たちは、宿題を済ませ次男が兄弟分のチャーハンを作り夕飯を食べていてくれました爆笑





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村