できましたー!

テーマ:
Andante*-2011-08-01 18.50.05.jpg2011-08-01 18.50.05.jpg

Andante*-2011-08-01 18.40.51.jpg2011-08-01 18.40.51.jpg

やっと!やっと!完成しましたぁニコニコ

本当長かった目ドンッ
毎回の私のモットーは毎回成長できるように。です
だから毎回 努力しないと絶対終わらないような課題デザインにしてます。



今回のイメージは風に色をつける

春風と初夏の風。

布にどおしても壁にかける以外の可能性を持たせたくて、横糸が風に吹かれると揺れるようになっています。

1枚320センチほどあって天井から床まであります!


横糸のレーヨンは扱いが大変で、制作向きではないんですが
今回は工夫を重ねてうまくいった!


先生たちから文化祭でカフェに飾らないか?という言葉をいただきましたニコニコ




私的には満足かなにひひ
AD
Andante*-2011-07-07 16.33.14.jpg2011-07-07 16.33.14.jpg

Andante*-2011-07-07 18.44.40.jpg2011-07-07 18.44.40.jpg

今日は学校ないけど、制作が間に合わないので
お昼から制作!

織ってみると予想と雰囲気が違っていたので
急遽何が遇うのか色々試してみて

やっと決まった。

左のペダルを踏むと一本おきに縦糸が上がります

その隣はその逆が上がる

その隣は二本おきに…



思っていたよりも派手?な色になったけど
キラキラ輝いて好き!

間に合わないかもされないデザインって
辛いけど、自分が一番成長する気がしてすき。

自分とのたたかい
作品への気持ち


それにしてもまだまだ間に合わない感じ笑っ
AD