福島県白河市 デコ巻きずし教室☆あいのわ☆ あおきあい

『デコ巻きずし』を通して、子供達に笑顔を…
食卓を華やかに♡
福島県白河市にて、現在デコ巻きずし
自宅教室を主宰しております。
子供達の食育、現代人の米離れ解消、地域の
地産地消にも貢献できれば幸いです!


テーマ:
皆様こんばんは。
親子ふれあい教室あいのわです。

今日は待ちに待った南湖Lampcafeさんでの父の日ファミリーレッスン。

特別な空間でのレッスンは
いかがでしたでしょうか?(*^^*)

{B56D2E26-018F-421F-834D-65C7F80D7F2D:01}

はじめは緊張していた様子のパパも
ママも赤ちゃんヨガで自然に笑顔に音譜

{5439840F-49CA-41A9-8CEA-D0854607919C:01}

ベビーマッサージ初めてです♪というパパがほとんどでしたが、赤ちゃんとふれあう優しいパパの笑顔に、ママ達もとっても嬉しそうでした。

撮影係りで頑張って下さったママも
おうちに帰ったらぜひパパと一緒に赤ちゃんヨガやベビーマッサージをしてみてくださいね♪

レッスンの後はランプカフェさんのお菓子とコーヒーや紅茶でティータイム。
(写真を撮り忘れました、ごめんなさい)

赤ちゃんがいるとなかなかゆっくりお茶する時間も難しいですものね。
こちらの1Fランプカフェさんでは赤ちゃん連れの方も大丈夫だそうですので、ぜひまた南湖へ遊びにいらしたらお立ち寄りくださいね(*^^*)

短い時間ではありましたが、他の参加者の皆さんとお話ししたり記念に家族で手形も取って楽しかったですと喜んで頂けて、私もとっても嬉しく思います。

今日は残念ながらパパが体調不良の方もいましたがどうぞお大事になさってくださいね。また遠く塙町からの参加の方もいらっしゃいました。嬉しい再会も‼︎
皆様、休日のお忙しいところ、本当にありがとうございました!
あっ、デジカメの写真を後でお送りしますね♡
またどこかで皆様にお会いできますように






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいのわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。