今月のお役立ち情報作成中。 | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

今月のお役立ち情報作成中。

いつものお歳暮選びに、先輩のこんぶ屋さんに行ったら、

変ったこんぶを見つけて、つい、食べたくなってしまった、

 

「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

 

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ

 

 

今日も相変わらずの空模様だったね。

 

 

一度でいいから、スカッ!と晴れて欲しい今日この頃だけど、
毎日毎日、雨ばっかり。。。

 

 

現場?
全然進まない・・・

 

 

まあ、こればっかりは仕方がないし、
次に晴れる日を待つばかりですわ(^^;;

 

 

と言う訳で、
今年最後の通心の原稿作りに専念していた私。

挨拶文、出来た~!

 

 

 

本文は出来てるし、挨拶文も描いたし、
後は同封する、お役立ち情報チラシのみ。

 

 

いつもどんな内容にしようか、悩みどころなんだけど、
今回はこれで行こう!!

エコリフォームで補助金が出ます。

 

 

例えば、窓断熱工事

 

 

例えば、お風呂と節水型トイレのリフォーム工事

 

 

例えば、お風呂とエコキュート工事

等々、これをチラシにしよう。

 

 

ハッキリ言って、どうせやるなら(リフォーム工事を)
国からもらえるものは(補助金は)もらった方がいいんじゃない?!

 

 

そしてその分で(補助金分で)、
子供達やお孫さん達と美味しい物食べましょう♪

 

 

本物の雄の越前ガニも食べれるかもです。

 

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

 

「ご先祖様から引き継いで行くものは何でも尊い」

 

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆

 

多分、明日辺り雪が降るでしょう。
積もるか積もらないかは分からないけど。。。

 

私 「明日、雪マーク出てたぞ!」

 

妻 「えぇぇっっ!」

 

私 「タイヤ替えたから大丈夫やろし?!」

 

妻 「だって、寒いがし」

 

そっちかーい!
まあ確かに、雪が降り出すと急激に寒くなるからね~
気を付けましょう!

 

 

へっぽこ親父、只今実践中!

 

 

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

 

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村






 

今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





 


福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書

 

 

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日AM8:00からPM7:00までお客様に全力投球中!






 

ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

 

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<